こんにちは、管理人suuです(*´▽`*)

 

2月11日放送の『嵐にしやがれ』

イチゴデスマッチに

キルフェボンのイチゴタルト

が登場します!

 

今が旬のイチゴをふんだんに使っていて

とっても美味しそう♪

 

そんなキルフェボンの店舗情報

イチゴタルトの値段が気になったので

調べてみました(^^♪

 

では、一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. キルフェボンのイチゴタルトとは?
  2. キルフェボンの店舗情報は?
  3. キルフェボンのイチゴタルトの値段は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

キルフェボンのイチゴタルトとは?

イチゴのタルト

出典:http://www.quil-fait-bon.com/

甘酸っぱくジューシーなイチゴと

カスタードクリーム

サクサクのパイの組み合わせ(*´▽`*)

 

その時期に収穫される新鮮なイチゴを

ふんだんに使用しているそうですよ♪

「キルフェボン イチゴのタルト」の画像検索結果

出典:http://www.quil-fait-bon.com/

もう、見た目でやられちゃいます。

絶対、美味しいですよね(*´▽`*)

カスタードっていうのが良い♪

 

イチゴがこれでもか!ってくらい

敷き詰められていて

イチゴ好きにはたまりませんね♪

 

お誕生日に購入される方も

多いみたいですよ~。

見た目も豪華だしお誕生日には

喜ばれそうですね!

 

ショートケーキのワンホールは

絶対に食べれないけど

キルフェボンのイチゴタルトだと

食べれそう~w

 

では、このイチゴタルト…

お店はキルフェボンだけど、

キルフェボンのどこの店舗で

食べれるのでしょうか。

スポンサードリンク

キルフェボンの店舗情報は?

キルフェボンの店舗は10店舗あります。

  • グランメゾン銀座
  • 青山
  • 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
  • 横浜
  • 静岡
  • 浜松
  • 京都
  • グランフロント大阪店
  • 仙台
  • 福岡

メニューや販売期間は店舗によって

異なるそうなので、購入時には

事前に確認した方が良さそうです!

 

嵐にしやがれで紹介のイチゴタルトは

全店舗で販売しているようでした♪

 

ちなみに、ケーキの発送は

行っていないとの事なので

遠い方は旅行の際に立ち寄って

みるのも良いかもしれないですね♪

タルトの値段は次ページ