こんばんは、管理人suuです(^^♪

 

大食いタレントで可愛いといえば

もえあずですよね!

 

本当可愛いですよね!

しかも、細いって神ですよねぇ…

 

そんな、もえあず実は大食いの後

嘔吐していたという噂があります。

 

その証拠として、どうやら歯抜けだそう。

 

歯といえば、もえあずの八重歯って

不自然だと思いませんか?

 

今回は、もえあず

気になることをまとめてみましたので

早速、一緒にみていきましょう♪

 

<目次>

  1. もえあず(もえのあずき)プロフィール
  2. もえあず(もえのあずき)は付け八重歯?
  3. もえあずの大食いは嘘?過食嘔吐で歯抜け画像がヤバイ!
  4. まとめ
スポンサードリンク

もえあず(もえのあずき)プロフィール

無題

出典:http://ameblo.jp/moeazukitty/

名前:もえの あずき 

愛称:もえあず

生年月日:1988年2月1日 (29歳)

出身地:大阪府

職業:歌手 タレント

身長:156cm

血液型:B型

学歴:同志社大学 卒業

事務所:ル・アイド芸能社

 

もえあずは、プロフィールの通り

同志社大学まで進学したそうですが

アイドルになる夢を諦めきれず、

2011年につんくと志倉千代丸が立ち上げようとしていた

「AKIHABARAバックステージpass」の

アイドルキャスト募集をネットで知り、

大阪からオーディションに応募したそう。

 

見事オーディションに合格し2012年3月から

アイドル活動を始めたそうです。

 

その後2016年3月に現在のユニット

「エラバレシ」のメンバーの一人として

選ばれたそう。

 

現在では、もえあずといえば

大食いタレントというイメージが強いですが

実はアイドルだったんですね!

何となく一般人ではない印象でしたが…

 

そんな、もえあずですが

世間から大食いとして知られるようになったのは、

2012年10月19日、26日に放送された

「つんつべ♂大食いアイドル選手権」という

番組の企画でした。

 

この番組で2位以下に圧倒的な差をつけ

優勝したことがキッカケだそうです。

 

その後、元祖!大食い王決定戦出場へと

繋がったそうですよ。

 

もえあず自身は、家族がよく食べる家系

だった為、大食いという意識はなかったそうです。

 

ちなみに、もえあずの好きな食べ物は

フランス料理・大トロ・焼き肉

スポンサードリンク

もえあず(もえのあずき)は付け八重歯?

大食いしているもえあずや笑っている

もえあずを見ていると気になるのが歯!

 

特に、あの不自然な八重歯は付けて

いるのでは?と密かに話題になっています。

 

その画像はこちら!

moeno-azusa-03

出典:http://shinbishika-guide.com

ずばり言いますが、これは

付け八重歯でほぼ確定

ではないかと思います!

 

もえあず本人が付け八重歯です

と公言しているわけではないので

100%ではないですが、私の意見です。

 

5~6年前から、付け八重歯って

すごく流行っていて

実は私もしていたんです(汗)

 

付け八重歯をするとまさに、

もえあずの様な歯並びになります。

 

自分の元の歯に合うように八重歯を

審美歯科でつくってもらうんです。

 

作ってもらったら、元の歯の上から

くっ付けてもらって終わり!

 

自分の歯を削る事もあるようですが

削ってしまうと、付け八重歯を

一生しなくてはいけないので

削らない人が多いそうです。

 

値段はピンキリですが

安くて1本8万くらいだったかな?

もえあずは2本、付け八重歯だと

私は思います!

 

審美歯科の先生がおっしゃっていたのですが

八重歯が可愛いって言うのは

日本人だけらしいですよ( ゚Д゚)

大食いは嘘?歯抜け画像は次ページ