こんばんは、管理人suuです(^^♪

 

皆さん、ミュージカル『アニー』は

ご存じでしょうか?

 

『アニー』はこれまで167万人もの観客に

感動を与え続けてきた国民的ミュージカルです。

2017年現在で32年目になります。

 

2月22日放送のカラオケ★バトルに

このミュージカル『アニー』2010年の主役を

務めた中原櫻乃さん

が出演するそうです!

 

将来の夢はミュージカル女優という

中原櫻乃さんですが、

すでに歌唱力や演技力がヤバイと話題に

なっているようです!

 

現在は『サンナサクナ』という

高校生ユニットを組んで活動しているとの噂も!

在学中の高校も気になりますよね!

 

そんな、中原櫻乃さんの気になる事を

まとめてみましたので

一緒に見て行きましょう!

 

<目次>

  1. 中原櫻乃(アニー役)Wiki風プロフィール
  2. 中原櫻乃(アニー)の歌唱力や演技力がヤバい!
  3. 中原櫻乃の今現在はサンナサクナのユニットで活動?高校は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

中原櫻乃(アニー役)Wiki風プロフィール

E00jKN4i_400x400

出典:中原櫻乃Twitter

 

名前:中原 櫻乃 (なかはら さくらの)

生年月日:1999年8月10日 (17歳)

出身:兵庫県宝塚市

 

中原櫻乃さんは三姉妹の三女として

宝塚市に産まれました。

 

o0600033811092792069

出典:http://www.bs4.jp/

 

この画像当時は中原櫻乃さん、6歳です。

 

お姉さん達もミュージカル『アニー』に

挑戦したことがあるようです!

 

この時、長女は主役のアニーを

目指すも最後で落選…

 

次女もオーディション途中で落選…

 

そして、三女の中原櫻乃さんは

オーディション前の書類審査で

落選していたという結果。

 

この四年後に三女、中原櫻乃さんが

見事、アニーの主役に選ばれました。

約9000人の中から選ばれたそうです。

 

9000人といっても、ほとんどが

書類審査で落とされるという

厳しい世界です!

スポンサードリンク

中原櫻乃(アニー)の歌唱力や演技力がヤバい!

そんな中原櫻乃さんの歌や演技力が

ヤバイと話題になっています。

 

ミュージカル『アニー』の主役に

抜擢されたくらいですから

かなり凄そうですよね!

 

演技に関しては

・とても素晴らしい演技だった。

・とぼけた雰囲気のところは

長女の中原穏乃そっくり。

・アニー独特の口調ですが

どちらかというと癖がなく自然な発音。

 

歌唱力に関しては

2016年12月17日「のど自慢大会」では

ファイナリストになっています。

どうですか~?

さすが、ミュージカルの主役をした

だけのことはある歌唱力ですね!

 

こんな子が高校の時に友達でいたら

カラオケ一緒に行っても歌いたくないw

聞く専門で行きたいですねw

 

しかし、これだけ歌えたら

気持ちよさそうですよね~♪

羨ましい(*’ω’*)

ユニット活動や高校は次ページ