こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

今夜の『水曜日のダウンタウン』で

ミスター押忍(和田和三)さん

が登場します。

 

皆さん、

ミスター押忍はご存知ですか~?

 

以前にも『水曜日のダウンタウン』に

出演されていた方です!

 

このミスター押忍がめちゃくちゃ

面白いんです( *´艸`)

 

今夜の『水曜日のダウンタウン』では

ざっくり言うと、ミスター押忍が

催眠術にかかるのか。という事です。

 

催眠術をかけるのは、あの有名な

催眠術師の十文字幻斎さんです!

 

催眠術師の十文字幻斎さん、

最近はかなりメディア出演も多く

人気の催眠術師さんで

今までも数多くの芸能人を

催眠術にかけてきました。

 

まずは前回、ミスター押忍が出演した

動画と一緒に、どんな方なのか

一緒に詳しくみていきましょう!

 

<目次>

  1. ミスター押忍(和田和三)とは?
  2. ミスター押忍(和田和三)の動画は?(水曜日のダウンタウン)
  3. ミスター押忍(和田和三)は催眠術にかからない?十文字幻斎と対決!
  4. ミスター押忍(和田和三)まとめ
スポンサードリンク

ミスター押忍(和田和三)とは?

ミスター押忍bot

出典:https://twitter.com/e7t

ミスター押忍の本名は

和田和三(わだかずみ)さん。

 

2016年3月時点は75歳でしたので、

現在は76歳だということになりますね。

 

76歳は一般的に、

おじいちゃんと呼ばれる歳ですね!

 

そんなミスター押忍は空手家で

拓殖大学のOBだそうです。

 

空手家と言えば「押忍」という

イメージは確かにありますが

ミスター押忍は想像をはるかに超える

押忍を連発します。

 

と言いますか、日常会話でも押忍を

使い、押忍で会話をします。

 

【空手家 日常会話でも「押忍」ついついでちゃう説】

「ミスター押忍」の画像検索結果

出典:http://www.tbs.co.jp/

普通の人であれば通じないのですが

会話している相手も空手家の方のため

通じていますw

 

【電話で音声途切れた時「もしもし」色んなパターンで言う説】

出典:http://www.tbs.co.jp/

「もしもし」まで押忍と言うw

そんな事あります?w

スポンサードリンク

ミスター押忍(和田和三)の動画は?(水曜日のダウンタウン)

ミスター押忍こと和田和三さんは

過去に2回『水曜日のダウンタウン』に

出演していて話題になっています。

 

 

1回目の出演は2016年3月

【空手家 日常会話でも「押忍」ついついでちゃう説】

2回目の出演は2016年4月

【電話で音声途切れた時「もしもし」色んなパターンで言う説】

 

 

今回の動画は2回目の出演の

【電話で音声途切れた時「もしもし」色んなパターンで言う説】

ミスター押忍は45分くらいからです。

 

いかがでしたか~?w

 

⑤まさかの普通の「もしもし」w

押忍が完全にフリになってるw

 

相手も空手家なら通じるけど

全然知らない人から電話かかってきても

押忍押忍言うのでしょうかw

 

説ではないけど、個人的に

それを検証して欲しいですw

十文字との対決は次ページ