こんばんは、管理人suuです(*´▽`*)

 

先日のVS嵐に出演した松坂桃李さんの

愛用の腕時計ですが…

 

わたくし、番組放送前に

何の時計が紹介されるか

予想をしていたんです。

 

しかし見事、外してしまいました(>_<)

すみません。

 

でも、あのオメガの時計も時々は

つけてると思いますよ。(きっとw)

ご両親からのプレゼントなのでね!

 

その記事はこちら☟

松坂桃李の愛用腕時計と値段は?

VS嵐で自慢!

 

なので今回は正真正銘2017年現在

松坂さんが愛用している腕時計

紹介したいと思います!

 

<目次>

  1. 松坂桃李2017現在の愛用腕時計はTUDOR!
  2. 松坂桃李の愛用腕時計TUDORの値段はいくら?
  3. まとめ
スポンサードリンク

松坂桃李2017現在の愛用腕時計はTUDOR!

先日、放送だった『VS嵐』で

松坂さんの愛用腕時計が紹介されました。

 

それは、ずばり!

TUDOR(チュードル)

「松坂桃李 チュードル」の画像検索結果

出典:http://www.fujitv.co.jp/

あ、あれ?

意外にもシンプル(^^♪

 

個人的にはこういう時計が好きです♪

自分がするのも、男性につけてて欲しいのも

革ベルトのシンプルな時計が良いです(*’ω’*)

 

この腕はもちろん

松坂さんご本人の腕ですよね?

毛ぇ薄いなw

私は薄い方が良いんですけどね♪

値段はいくら?次ページ