こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

最近のアスリート選手って

本当に可愛い選手が多いですよね♪

 

ガールズケイリントップ美女こと

児玉碧衣さんはご存じでしょうか?

 

近年、児玉碧衣さんが可愛いと

話題になっています( *´艸`)

 

やはり、可愛いとなると彼氏の

存在が気になるところですね。

 

そして、競輪選手って年収は

いくらなのでしょうか。

児玉碧衣さんの成績も合わせて

一緒にみていきましょう♪

 

<目次>

  1. 児玉碧衣(美人競輪選手)Wiki風プロフィール
  2. 児玉碧衣かわいいけど彼氏は?
  3. 児玉碧衣の年収や成績は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

児玉碧衣(美人競輪選手)Wiki風プロフィール

playersmovie_thumb35

出典:http://www.girlskeirin.com/

名前:児玉 碧衣 (こだま あおい)

生年月日:1995年5月8日 (21歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:168cm

体重:69.3㎏ 

級班:A級2班

太もも:66cm

握力:(左)48.4kg (右)50.7kg

 

児玉碧衣さん、実は競輪を始める前は

バレーボール少女だったそう。

バレーボールは小学5年生から

していたそうですよ。

 

高校1年生でレギュラーとして活躍し

特待生として進学する程の実力だったそうです。

 

当時は、楽しいことが一つもなく

ただ苦しい練習の毎日だったようです。

そのことがあり、バレーボールへの

情熱が冷めていったんだとか。

 

そんな時、両親にガールズ競輪を

薦められたそうです。

 

当時、高校3年の夏、

ガールズサマーキャンプに参加。

この時、自分に向いていると実感したそう。

 

バレーボールの仲間も背中を

押してくれたこともあり、

児玉碧衣さんの競輪人生がスタート

したそうです。

 

ご両親は児玉碧衣さんが競輪に

向いていると思って薦めたのだと思いますが

そこを見抜けたご両親も素晴らしいですね。

スポンサードリンク

児玉碧衣かわいいけど彼氏は?

そんな、児玉碧衣さんですが

美人競輪選手と言われている通り

可愛いですよね♪

 

現在はまだ21歳という若さですが

恋愛したい年頃でもありますよね!

 

学生時代はバレーボールに

打ち込んでいたこともあり

恐らく、彼氏はいなかったのでは

ないでしょうか。

 

では、現在はどうでしょう?

 

調べてみると…

いない可能性が高いです!

 

というのも、休日の過ごし方が

同期の高橋朋恵選手とゲームセンターw

 

朝起きたら、児玉さんから彼氏が欲しいという

ラインがくるそうですww

無題

出典:http://www.girlskeirin.com/

しかし、これは2016年の情報なので

現在は出来ている可能性もありますが…

 

現在は競輪に集中していると思いますので

可能性は低そうです。

 

また、新情報があれば追記しますね。

年収や成績は次ページ