こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

2月17日放送の

『ドラマちっくニュース』

寺田心くんが出演します!

2017-01-23T00-48-01-30feb

出典:http://www.ntv.co.jp/

心くんがなぜ「名探偵コナン」

の格好をしているのかと

すでに話題になっています。

 

そして、寺田心くんといえば

テレビに出演するたびネットが

荒れてしまうのです(汗)

 

今回はどうなのでしょうか。

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 寺田心が名探偵コナン役のココロンに![ドラマちっくニュース]
  2. 寺田心がウザいや嫌いとTwitter炎上?
  3. まとめ
スポンサードリンク

寺田心が名探偵コナン役のココロンに![ドラマちっくニュース]

ドラマちっくニュース番組内の

『名探偵コナン』風のドラマ

『名探偵ココロン』の主人公、ココロン役

寺田心くんが出演します!

pc_3-1img

出典:http://www.ntv.co.jp/

名探偵ココロンの主人公ココロン役で寺田心くん

☝これ、早口みたいwww

 

ニュース番組や新聞では、

ちょっと分かりづらい事をココロンこと

寺田心くんが分かりやすく解説

してくれるそうですよ。

 

心くんは「名探偵コナン」が大好きだそうで

ココロンになれてとても嬉しかったそうです。

 

そんな心くんの役名は

『教江ル川ココロン』

何て読むと思いますか?

 

おしえるがわ こころんw

スポンサードリンク

コナンは見た目は子供、頭脳は大人

なので、まさに心くんにピッタリな

気がしますね♪

 

撮影を終えた心くんは

共演したモロ師岡さんに対して

お芝居が素晴らしくて、僕が撃った麻酔銃が

本当に効いちゃったのかと思って

ドキドキしました。

 

また、松井愛莉さんに対しては

とても足が長くてキレイなお姉さんで、

色々お話をしてくれてとても嬉しかった。

 

と語ったそうです。

なかなかこんな事、子供が言えませんよね。

 

しかし…このコメントはまた、

ネットが荒れそうな予感…

寺田心がウザいや嫌いとTwitter炎上?

まだ放送は始まっていないにも

関わらず、すでにヤバめです…

Twitter炎上は次ページ