こんばんは、管理人suuです(*’ω’*)

 

今夜のしゃべくりで天海祐希さん

イチオシの熟成芸人として

ピーマンズスタンダード南川さんが

出演しました。

 

みなさんは、ピーマンズスタンダードって

ご存じでしたか?

 

私はお笑いに疎いので

知りませんでした…

 

しゃべくりでしたネタを披露したのですが

それが面白くてw

 

気になったのでピーマンズスタンダードさんの

他のネタをご紹介します(*´▽`*)

 

<目次>

  1. ピーマンズスタンダード南川(韓流漫才)のプロフィール
  2. ピーマンズスタンダード南川(韓流漫談)のネタは?
  3. まとめ
スポンサードリンク

ピーマンズスタンダード南川(韓流漫才)のプロフィール

ピーマンズスタンダード 南川

出典:https://twitter.com/p_minamikawa 左ですw

南川 聡史(みなみかわ さとし)

生年月日:1982年9月28日(34歳)

出身地:大阪府

高校:浪速高等学校

大学:関西大学

 

R-1ぐらんぷり2008準決勝進出で

2009年は2回戦敗退だそうです。

 

ピーマンズスタンダードはコンビだそうで

南川さんの相方は、吉田 寛(よしだ ひろし)さんです。

 

今回しゃべくりで007で紹介された韓流漫談は

6年ぶりに披露したそうで、

韓国ドラマファンの母親の影響で

始めたネタだそうです。

 

ちなみに、南川さん自身は韓国に

行ったことがないそうですよw

まさかですよねw

 

天海祐希さんは

ピーマンズスタンダード南川さんの

『間』が絶妙で良いそうです!

 

ピーマンズスタンダード南川(韓流漫談)のネタは?

しゃべくりで初めてネタをみたんですが

韓国語のイントネーションというか

発音がそっくりで面白かったですw

 

でも、しゃべっていることは

全部日本語なんですよw

 

〇〇セヨ~w

〇〇スムニダ~w

〇〇スムニカ~w

ネタ動画は次ページ