こんにちは、管理人suuです(^^♪

 

auのCM金太郎で有名の

個性派俳優の濱田岳さん。

 

最近知ったのですが、濱田岳さんって

子役出身だったんですね。

 

子役時代の濱田岳さんって

可愛いかったのでしょうか?

ドラマ「金八先生」で子役デビュー?

 

今回は、そんな濱田岳さんの子役時代の画像や

デビュー作?の「金八先生」

学生時代のラグビー部のポジションについて

調査をしていきます。

さっそく一緒にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. 濱田岳プロフィール&デビュー作は金八先生?
  2. 濱田岳の子役時代の画像は?
  3. 濱田岳ラグビー部時代のポジションは?
  4. まとめ
スポンサードリンク

濱田岳プロフィール&デビュー作は金八先生?

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:濱田 岳 (はまだ がく)

生年月日:1988年6月28日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:160cm

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

事務所:スターダストプロモーション

 

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りに

スカウトされスターダストプロモーションに所属。

 

濱田さんが10歳の時、

『ひとりぼっちの君に』

子役デビューを果たしたそうです。

 

『金八先生』がデビュー作では

ないんですね(汗)

 

中学、高校はラグビー部に所属

芸能生活は一時休止していたそう。

 

『金八先生』は濱田さんが16歳の時に

出演したみたいですね。

16歳は子役とは言えないですよねw

 

この『金八先生』をきっかけに

本格的に俳優の道に進んだそうです。

 

子役デビューしてもほとんどの方が

学生時代(中学生くらいから)は

芸能活動休止しますよね。

 

休止して学業に励むのは良い事だと思います。

そこから、進路を決めるというのが

一般的なのでしょうね。

スポンサードリンク

濱田岳の子役時代の画像は?

濱田岳さんの子役時代が可愛いと話題なんです!

 

では、さっそく見ていきましょう♪

 

まず、子役デビューを飾ったドラマ

『ひとりぼっちの君に』

出典:https://twitter.com/Mipp_y

出典:https://twitter.com/hey33you

出典:https://twitter.com/7fnpe

面影ありますね~。可愛いです(*’ω’*)

出典:https://twitter.com/miso1977

浜ちゃんと。可愛い~♪

ダブルはまちゃんですねw

 

やはり、スカウトされただけあって

可愛いですね!

しかも、スカウトされたのが東京ドームで

野球観戦した帰りw

どこにでもスカウトマンっているもんですねw

スカウトしに東京ドームに行っていたのでしょうか。

そこはナゾですが…

 

濱田岳さんの子役時代は本当に

可愛いということが証明されました(^^♪

 

濱田岳ラグビー部時代のポジションは?

子役デビューを果たしたものの、その後

中学、高校はラグビー部に所属し

芸能生活は一時休止していた濱田岳さん。

 

そんな濱田さんが夢中になったラグビーでは

どんなポジションだったのでしょうか。

ラグビーのポジションは次ページ