小学校の頃から正月の日本選手権などをテレビで見ていたそうで、「詳しくない方でも聞いたことがあると思いますが、『ノーサイドの精神』が12、3歳の頃の僕でも、とてもかっこよく思えた。あれだけ激しいコンタクトをするスポーツでも、試合終了の笛が鳴るとお互い称え合い、本当にノーサイドの関係になる(敵味方がなくなる)のが、子どもながら魅力的に思いました」。

そんな濱田さんのポジションはスクラムハーフとスタンドオフ。「スクラムハーフはテレビを見ていてもわかると思いますが、わりと小柄な人が任されるポジションで、FWとBKのつなぎ目みたいなポジションをやっていました」。

 

「濱田岳 ラグビーポジション」の画像検索結果

出典:http://www.honda-heat.jp/

ラグビーについて私は全くの素人ですので

分かりませんが、この表でどこのポジションか

くらいは分かりましたw

 

コースの真ん中らへんの

ポジションですよね?w

 

ラグビーのルールもイマイチ分かって

おりません…ごめんなさい。

 

濱田さんは、業界でも有名な

ラグビー好きだそうです。

プロフィールの特技にもラグビーと

書くほど。

 

しかし、趣味は野球とサーフィン。

完全にアウトドア派で運動が好きなんですね!

 

そういえば、現在共演中の俳優仲間

松坂桃李さんとの不仲説

一時期、話題になりましたね!

 

松坂桃李さんはインドア派なので趣味が合わないと

濱田岳さんがおっしゃっていました。

 

その記事はこちら☟

松坂桃李と濱田岳の関係は不仲?行列に出演で喧嘩エピソードを暴露!

 

1月29日のおしゃれイズムでも

濱田岳さんの友人として

松坂桃李さんが出演します。

 

喧嘩をするほど、仲が良いのかも

しれないですね!

 

まとめ

今回は子役時代から活躍していた

濱田岳さんでしたがいかがでしたでしょうか。

 

濱田さんの子役時代は本当に

可愛いかったですね(*’ω’*)

 

ラグビーでは小柄な人が任される

ポジションということも分かりました。

 

29日放送の『おしゃれイズム』に出演で

松坂桃李さんもゲスト出演するので

現在、二人の仲がどうなのかも

要チェックですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。