こんにちは、管理人suuです(*´▽`*)

 

3月2日放送の『オトナヘノベル』

あさちるさんが出演されますね!

 

以前にもこの番組の「キャラ変」の回に

出演していたそうなのですが

ごめんなさい、私は知りませんでした。

 

一度みたら忘れられないド派手な容姿の

あさちるさんですが、どうやら

テクノポップシンガーとして

活動をしているそうなんです!

 

そんな、あさちるさんのプロフィールなど

気になることをまとめてみました。

 

さっそく、一緒にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. あさちるの年齢や事務所をWiki風に!
  2. あさちるの今現在は?
  3. あさちるの年収や収入が激ヤバ?
  4. まとめ
スポンサードリンク

あさちるの年齢や事務所をWiki風に!

無題

出典:あさちるTwitter

名前:あさちる

出身地:京都市中京区先斗町

職業:シンガー モデル カフェ店員

趣味:音楽 漫画 わちゃわちゃ 踊る

長所 短所:鼻声

 

あさちるさんは、ジュリマリのYUKIさんに

憧れて、高校生の時バンドを組みボーカルを

担当していたそうです。

 

しかし数年後、他のメンバーが学業や仕事で

忙しくなり活動ができなくなったそう。

 

これ、高校生あるあるですよね(>_<)

 

活動を続けたいと思っていた、あさちるさんは

その後、一人でできるポールダンスを

始めたそうです。

 

なぜにポールダンス?( ゚Д゚)

と思ったのですが

理由は、一人でできるしダンスに興味が

あったからだそうですよ。

 

学生時代のバンドが少しトラウマに

なっちゃてるのでしょうか。

どっちにしろ、一人で出来る方が

いいかもしれないですね♪

 

以後、大阪や京都のイベントなどで

活動を開始。

その時、音楽を作っている人と出会い

曲を作ることになったそう。

 

あさちるさんの出身でもある京都だけでは

限界があるという事で、2014年に

東京に引っ越しをしたそうです。

 

しかし、東京にきてからの最初の半年間は

クラブでライブをしたり、バイトはせず

貯金で暮らしていたそうですよ。

 

ここで気になるのが、あさちるさんの

所属事務所ですが、調べたところ

おそらく無所属だと思います。

 

というのも、あさちるさんのブログなどで

お仕事を募集していたからです。

直接連絡下さい的な事を書いてました。

 

次に年齢ですが、完全非公開

なっていました( ノД`)シクシク…

 

私の想像ですが、20代前半では

ないでしょうかねぇ。

 

派手な衣装や髪やメイクの方って年齢を

当てるのは難しいですが、

あさちるさんの肌はまだピチピチで

綺麗だったので、恐らくそれくらいかなぁと…

スポンサードリンク

あさちるの今現在は?

そんな、あさちるさんの現在は、

テクノポップシンガーとしての活動や

モデルテレビ出演、そして原宿の

「カワイイモンスターカフェ」

でも働いています。

 

このカワイイモンスターカフェは

結構有名だそうで、

テレビの取材もよくあるそうです。

 

ちなみに、以前

王様のブランチでも、紹介されていました。

 

あさちるさんは、そういった取材の

対応もしているようで、

本業であるテクノポップシンガーの

基盤になればと考えているそうです。

 

テレビのお仕事は、街を歩いていて

いきなり取材をされたり、カフェを通じてが

多いようですね。

 

以前も、原宿を歩いていて

「家、ついて行ってイイですか?」にも

取材され、出演を果たしているとのこと。

 

ゴールデンボンバーのPVにも

出ているそうです。

 

あさちるさん、歩いていると

絶対、目につきますもんね♪

 

カワイイモンスターカフェを

きっかけにシンガーとしての活動の幅が

広がればいいですね♪

あさちるの年収や収入は次のページへ