こんばんは、管理人suuです(*´▽`*)

 

3月1日(水)に

『さんまの東大方程式』第3弾

が放送です!

この番組、不定期なのが残念なくらい

楽しいですよねぇ。

 

前回大好評だった「東大生の初合コン」

に続き、今回の第3弾は美女大学生4人が

なんと、スタジオに登場するそうです!

 

美女大学生4人は、結婚するなら絶対に

東大生!と理想が高い肉食女子!

 

今回は、そんな美女大学生4人の内の1人、

森田由乃さんをピックアップ

してみたいと思います!

 

では、早速みていきましょう!

 

<目次>

  1. 森田由乃(女子大学生)Wiki風プロフィール
  2. 森田由乃(女子大学生)の元彼やバイト先は?
  3. 森田由乃(女子大学生)ワンオクtakaとの2ショット写真や関係も気になる!
  4. まとめ
スポンサードリンク

森田由乃(女子大学生)Wiki風プロフィール

無題

出典:https://twitter.com/yunono212     画像左

名前:森田 由乃 (もりた ゆの)

生年月日:1996年2月12日 (22歳)

出身地:東京都

職業:大学生

身長:165cmくらい?

大学:上智大学

 

森田由乃さんは、現在

上智大学 外国語学部3年

だそうです。

 

どうやら先月が誕生日だったみたいで

2017年3月時点で年齢は22歳

(3月時点で21歳だったらすみません)

 

森田由乃さん、可愛いし身長高いからモデルとか

してるのかなと思い調べてみたんですが

どうやら、本当に一般の女子大生のようです。

 

なので、もちろんWikiもなく

情報も少なかったです( ノД`)シクシク…

 

森田由乃さんのインスタやTwitterに友達との

写真を載せているのですが、他の子より

はるかに身長は高そうでしたよ~。

 

上智大学の外国語学部だけあって

英語やフランス語も喋れるようです。

 

森田由乃さん、美人さんなので

スッチーとかいいかも♪

 

私的に、歯医者の受付にいそうな感じですw

歯医者の受付は美人なお姉さんのイメージ♪

 

将来はどんな職業につくのでしょうか。

どんな職業であっても美人は得ですよねw

スポンサードリンク

森田由乃(女子大学生)の元彼やバイト先は?

そんな、森田由乃さんですが

現在はバイトなどしているのでしょうか。

 

Twitterを見てみると

以前はバイトの面接を4つ受けて

全部受かったとツイートがありました。

 

そのバイトとは、中華とあったので

中華料理店なのかな~?

面接にはお団子で行ったそうですw

そうしたら、その場で即採用だったそうですよw

面接した人は男だなと私は想像していますw

 

もう一つは酸素カプセルの受付のバイト…

森田由乃さん自身、怪しいと言っていたのですが

面接に行ったと思われます。

 

結果バイトしていたのは、上記の2つではなく

上島珈琲とスタバ

でバイトしていたそうです。

 

2017年現在はバイトの事は

書かれていないので、まだそこで

バイトを続けているのか

辞めているのかは不明です。

ごめんなさい。

 

そして、彼氏についてですが

さんまさんの番組で結婚するなら東大生

という事で出演されるので

現在は彼氏がいないと思います。

 

そこで、気になるのが元彼ですね!

元彼はもしかして、東大生?

と思い調べてみたのですが

情報はなし…これまた、ごめんなさい。

 

しかし、

彼氏が出来ちゃった、GPA上がっちゃう。

と、気になるツイートを発見!

 

やはり彼氏はいたようです。

まあ、こんなに可愛いから

当たり前の事ですね。

 

というか、選び放題ですね。

よく、ナンパもされるとの事でした。

 

ですが、このあと彼氏に関するツイートはナシ。

どうなったのか、その当時の彼氏は

東大生だったのか、いつ別れたのか

全く分かりませんでした…

 

ツイートに「GPA上がっちゃう」とあるように

彼氏が出来るとモチベーションアップに

繋がるようですね♪

ワンオクtakaとの2ショット写真は次ページへ