森田由乃(女子大学生)ワンオクtakaとの2ショット写真や関係も気になる!

森田由乃さん、ワンオクのtakaさんと

2ショット写真を撮っているんです。

 

その画像はこちら

無題

出典:https://twitter.com/yunono212

えっ?なんで?

森田由乃って何者っ( ゚Д゚)

と思いますよね!

 

お2人の関係を調べてみたところ、

LIVEレポ海外特派員というのがあって、

5SOS×ワンオクの北米ツアー最終日に

セントポールにある会場へ行き

ライブをレポートするというもの!

募集から選ばれた1人がレポーターできるそう。

 

これで、森田由乃さんが選ばれたみたいで

takaとの2ショットが撮れたのかなと思います♪

 

いわゆる、関係者ってやつですかね?

何とも羨ましい(*´▽`*)

スポンサードリンク

まとめ

今回は、上智大学の森田由乃さん

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか?

 

やはり、一般の方となると情報難民のため

ハッキリ分からない事もありました(泣)

 

しかし、3月1日の

『さんまの東大方程式』第3弾の放送で

明らかになることもあるかもしれないので

非常に楽しみですね♪

 

森田由乃さんの出演する

さんまさんの番組に、東大生のラムネ君も

出演するそうです♪ラムネ君の記事はこちら

東大生加藤正義の喋り方が変?ラムネの現在の彼女やタイプは?