こんにちは、管理人suuです(*´▽`*)

 

太眉、ソバージュ、肩パット!

バブリーネタで大ブレイク中の

平野ノラさん♪

 

一時期は、出産や結婚を諦めてまで

芸人になりたかった平野ノラさんですが

なんと、現在は一般人のサラリーマンの

彼氏がいることを暴露しています!

 

売れっ子で大忙しな平野さんの心を

射止めた、一般人のサラリーマン男性…

とても気になりますよね!

 

そんな平野ノラさんの彼氏について

気になることを調査してみました。

 

では、早速一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 平野ノラのプロフィール
  2. 平野ノラの彼氏の画像や馴れ初めは?
  3. 平野ノラの彼氏の会社(職業)や結婚は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

平野ノラのプロフィール

平野ノラ

出典:平野ノラTwitter

名前:平野 ノラ

本名:平野 千秋 (ひらの ちあき)

生年月日:1978年10月20日

出身地:東京都葛飾区

血液型:AB型

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

平野ノラさんが初めて芸人を目指し

始めたのは24歳のフリーターの時。

 

しかし、当時受けたオーディションで

ダメ出しをされ、心が折れ

挫折したそうです。

 

まだ24歳ですもんね。

私もそれくらいの歳の時は

仕事で少し言われたくらいで

もう、辞めようとかすぐ

思ってました。

今になると、あれくらいの事でって

思うことが多々あります…

 

平野さんは芸人を挫折したあと

ラーメン屋→OLと仕事を転々と

していたそうです。

この間も、芸人になりたいという

思いは変わらず、夢に正直に生きられず

苦しい思いをしていたそう。

 

その後、31歳の時

現在の事務所のオーディションを受け

ワタナベエンターテイメントへ所属。

 

この時期には結婚寸前の彼氏もいた

そうですが、結婚したら芸人には

なれないと思った平野さんは

彼氏と別れ芸人の道を目指しました。

当時は31歳ということもあり

今後は結婚も出産も諦める覚悟で

芸人の道を選んだそうです!

 

凄い覚悟ですよね!

私は今後どうなるか分からない仕事で

平野さんのような覚悟は

絶対にできない人間なので憧れます。

スポンサードリンク

平野ノラの彼氏の画像や馴れ初めは?

そんな平野ノラさんですが、現在は

新しい彼氏がいるそうです。

彼氏の年齢は平野ノラさんと同じ38歳で

一般人のサラリーマンです!

 

そんなお二人の馴れ初めは

どうなのでしょうか。

 

お二人は

友人の紹介で知り合ったそうです。

 

以前、平野さんが彼氏とのエピソードを

語っていました。

 

ある寒い日に、彼氏に

「近くにいるからちょっと来ない?」と

言われて出ると、寝ぐせ&汚い格好で

3分くらいで彼氏が来たそうです。

なんで、そんな寝ぐせで来たのか聞くと

寒いから待たせたくなかったと言われたそうです。

このとき平野さんは

キュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ときたそうです。

 

女子はこういうの弱いですよね♪

 

こんな優しい彼氏の顔がやはり

気になってしまいますよね?

 

平野さんいわく、マッチョで

俳優の蟹江敬三さんに

似ているそうなんです!

なかなか渋いですよねw

 

では、平野ノラさんの一般人の彼氏は

どうでしょう?

0002

出典:http://www.ntv.co.jp/

あ…あれ?

やはり一般の方なので顔出しはNGですね(泣)

 

しかし、イケメンそうな

オーラはありますね♪

幸せそうですね♪

彼氏の会社や結婚は?次ページ