ガーシーはGACKT(ガクト)にそっくりでテレビ出演した画像は?

では、GACKT(ガクト)さんにそっくりの

ガーシーさんが喋った瞬間の画像をどうぞ!

1_20110217182439

出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kamisenseshiosense/

本当にGACKT(ガクト)さんにそっくりw

 

実はガーシーさん、GACKT(ガクト)さんの

ファンの間では話題になっている

人物のようです。

無題

出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kamisenseshiosense/

でも。こんだけ似ていれば噂にも

なりますよね~。

ガーシーさんは天然でこんなに

似ているんですかねぇ?

 

そして、スピードワゴンの

小沢さんとの2ショット。

1f9e36c9

出典:https://twitter.com/

スポンサードリンク

ガーシー まとめ

こんなにGACKT(ガクト)さんに

そっくりな方がこの世界にいるとは…

 

しかも、高校生ということに

さらに驚きでですww

 

ガーシーさんは神威楽園の性徒会長らしいw

そして神威楽園は大成12年に

設立されたとのことでした。

 

これを機に、テレビ出演も

増えそうな予感ですね!