村田充(神田沙也加の夫)の元カノは?

さて、村田充さんの元カノですが

過去に噂があったのは2人です。

 

1人目は、広末涼子さん。

001l

出典:http://www.flamme.co.jp/

村田充さんの知名度が一気に上がったのは

広末涼子さんとの熱愛でした。

 

広末さんのプロモーションビデオの

恋人役に村田さんが出演したことが

交際のキッカケのようです。

 

しかし、広末さんと伊勢谷友介さんとの

熱愛報道が1999年に出たことから

1年も経たず2人は終わったそうです。

 

2人目は、

元モーニング娘の新垣里沙さん。

無題

出典:https://ameblo.jp/nigaki-risa/

2人が交際していたとされているのは

2014年~2016年です。

 

お互いの舞台を観に行ったり

新垣理沙さんのソロライブを観に

行ったりしていたことから

熱愛の噂になったようです。

スポンサードリンク

村田充(神田沙也加の夫) まとめ

今回は、最近結婚発表を行った

神田沙也加さんの夫である村田充さんに

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

気持ち悪いというのは

長すぎる髪型のことでした。

 

仕事の関係でロン毛にしている

可能性もあるので、何とも言えませんが

顔はイケメンに間違いありません♪

 

神田沙也加さんと美男美女ですので

お二人の子供なんかも

今後、楽しみですね!

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。