こんにちはsuuです。

 

神田沙也加さんがついにご結婚されて

世間は祝福ムードですね!

 

ところが!

その神田沙也加さんの夫になった

村田充さんに気持ち悪いとの声が…

一体、どういうことでしょう?

 

また、元カノについても、

調査してみましたので

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 村田充(神田沙也加の夫)プロフィール
  2. 村田充(神田沙也加の夫)は気持ち悪い?原因はロン毛の髪型?
  3. 村田充(神田沙也加の夫)の元カノは?
  4. 村田充(神田沙也加の夫) まとめ
スポンサードリンク

村田充(神田沙也加の夫)プロフィール

0002

出典:http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/

名前:村田 充 (むらた みつ)

生年月日:1977年8月18日 (39歳)

出生地:大阪府

身長:187cm

血液型:A型

職業:俳優 モデル

活動期間:2000年~

 

2000年に「二千年の恋」でデビュー。

その後も数々のドラマに出演しており

MITSUU(ミツゥー)という名前で

音楽活動も行っています。

 

そして、村田充さんは漫画が大好きで

中でも「ONE PIECE」を好んでいます。

 

自身でもオタクだと豪語しているほど

漫画が大好きなようです。

 

この度、村田充さんの奥さんになった

神田沙也加さんも自身でオタクというほど

アニメが好きです。

 

こういう趣味で二人は

意気投合したのかもしれないですね!

 

夫婦で同じ趣味があるというのは

いいことですね♪

スポンサードリンク

村田充(神田沙也加の夫)は気持ち悪い?原因はロン毛の髪型?

そんなお二人は世間に結婚を発表し

堂々とカメラの前で手を繋ぐほどの

ラブラブっぷりです。

 

しかし、村田充をネットで検索すると

「気持ち悪い」という信じられない

キーワードが出てきます。

 

マスコミには「イケメン俳優!」と

記事にも書かれている村田充さん。

 

気持ち悪いと言われる原因について

調べてみたところ

 

・これは アカンやつだろ??
キモオタが好みなら良いけど・・
気持ち悪いぞ・・

 

・どうでもいいひとこと。
このロン毛似合ってなくて気持ち悪いな。

 

・相手が気持ち悪い 髪切れよ

 

・沙也加さん こんなロン毛男がいいんだ
きもいじゃんか

 

とまあ、散々な言われようですw

 

見ていると、

どうやら原因は髪型のようですね。

確かに、髪が長い。

 

他には、村田充さんの健康面に

関しての心配の声も多数ありました。

 

モデルさんの仕事もしているので

細いのは当たり前ですが

少し細すぎ&不健康そうという事で

この様な声があるのでしょうね。

 

私個人的には、村田充さんって

あのネガティブモデルの

栗原類さんに似てる気がする…。

o122317511386669964615

出典:https://ameblo.jp/louiskurihara-ege/

ごめんなさい、話がそれましたが

村田充さんの髪が短いときを

見てみましょう!

無題

出典:http://ameblo.jp/mitsu-murata/

えっ、イケメンやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やはり髪型が原因ということで解決!

村田充(神田沙也加の夫)の元カノは?

次ページへ!