加藤登紀子の自宅は千葉県鴨川市の鴨川自然王国?

さて、亡くなられた加藤登紀子さんの

夫、藤本敏夫さんと共同で設立した

鴨川自然王国

 

90アールの農地で、

約50種類の野菜を育てているようです。

 

ここでは農作業体験もでき

出来上がった作物である米や大豆などは

会員に配られるようです。

 

また、通販も行っているみたいです。

1

出典:https://ja-jp.facebook.com/kamogawasizenohkoku/

そして、ここに加藤登紀子さんの

自宅もあるようです。

 

とっても、のどかで良い所ですね~♪

若いころは都会派でしたが、

年をとってきた近年は、田舎の方が

いいなぁと思うようになってきました。

 

加藤登紀子さんは、どうやら東京にも

自宅があるようですが

2年前の情報なので現在は不明です。

すみません。

 

鴨川市自宅はリフォームし

和モダンということで予告を見た

限りでは木を基調とした素敵な

自宅でしたね。木の香りも良さそう♪

20170412150007886_000-300x200

出典:http://www.ntv.co.jp/kasapu/

加藤登紀子 まとめ

今回は、加藤登紀子さんの鴨川にある

自宅についてでしたがいかがでしたか。

 

と言っても、この自宅が本当に

加藤登紀子さんのお宅かは

番組が始まるまで分かりませんがw

 

また番組が終わって

追記したいと思います!