こんばんはsuuです。

 

4月19日放送の1周回って知らない話

フットボールアワーが出演です。

 

その中で、後藤さんの自宅

高額家賃暴露との事で

後藤さんの自宅について

調査してみました!

 

また、月収や年収も相当

ヤバいそうです!

では、さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. フットボールアワー後藤のプロフィールや経歴
  2. フットボールアワー後藤の自宅がすごい!
  3. フットボールアワー後藤の家賃や月収と年収がヤバい!?
  4. フットボールアワー後藤の嫁の画像や子供も気になる!
  5. フットボールアワー後藤 まとめ
スポンサードリンク

フットボールアワー後藤のプロフィールや経歴

45ee8b8bae38a3ff69f44e4e8e5e30c8

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:後藤 輝基 (ごとう てるもと)

生年月日:1974年6月18日 (42歳)

出身地:大阪府大阪市東淀川区

血液型:B型

身長:170cm

学歴:大阪府立山田高等学校 卒業

活動期間:1995年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

1994年に NSCで同期だった天満国男と

エレキグラムを結成し、

現在はツッコミですが、当時はボケを

担当していました。

 

しかし、1999年に解散。

同年、NSCの同期で友人だった

岩尾さんとフットボールアワーを結成し

この時、ツッコミに転向しました。

 

以後、2003年にM-1グランプリで優勝。

2006年大会でV2を目指していましたが

惜しくも2位という結果に終わった。

 

そして2013年、一般女性と結婚し

2015年6月には第1子男の子が誕生。

 

現在の後藤さんは、漫才やコント、舞台

というよりもテレビ番組の司会者を

していることが多いですね!

スポンサードリンク

フットボールアワー後藤の自宅がすごい!

今回の番組で高額家賃という

事ですから、凄い自宅だという事は

間違いありませんね!

 

どうやら、後藤さんは結婚されて

自宅を引っ越したようです。

 

今のところ、新居で公開されているのは

キッチンの窓際とリビングの棚w

無題

 

出典:http://www.ntv.co.jp/oshare/

岡本太郎さんが好きな後藤さんは

仏像など集めているそうで

棚に飾ってある、太陽の塔が

奥さんの物置になっていると

おっしゃっていました。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/oshare/

左にはネックレスで右にはシュシュw

これだけは触るなと言っているにも

関わらず、触るどころか

アクセサリー置き場という…w

 

結婚前の後藤さんの一人暮らしの

自宅でもかなり広かったので

現在の自宅はもっと広い事が

予想されますね。

無題

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

昔の自宅のリビングの広さは

大型犬3匹飼えるくらいの広さw

 

その他も色々凄いらしく、

千原ジュニアさんの口から出た言葉は

無題

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

それな👉

 

実はこの自宅後藤さんの一人暮らしと

思いきや、現在の奥さんが彼女だった時

同棲していた自宅のようです。

 

結婚してもこの自宅で充分な気も

しますが、引っ越しされたとなると

現在の自宅はかなり凄そうですね。

フットボールアワー後藤の家賃や月収と年収がヤバい!?

次ページへ!