桐谷さん(株主優待)の元カノはホステスで米長氏に寝取られた過去も衝撃!

現在、独身で結婚歴が一度もない桐谷さんですが

以前は婚約していた彼女がいたんです。

 

これは桐谷さんがプロ棋士時代の話ですが

棋界のドンであった日本将棋連盟元会長である

米長師匠に彼女を寝取られたと桐谷さんが衝撃告白をしていたんです。

 

この話は将棋ファンであれば有名な話だそうです。

 

81年、桐谷さんの故郷である広島でホステスのAさんと出会いました。

その2年後にAさんにプロポーズをし

上京したAさんと仲良く物件をみていた桐谷さん

このとき、Aさんと米長師匠を会わせたそう。

 

翌朝、米長師匠からの電話で「昼飯を食べに連れてこい」と。

この時、桐谷さんは米長師匠が婚約者に

会ってくれたと感激していたそうです。

 

しかし2か月後、突然広島に帰ったAさんからの電話で

「結婚はやめます」と別れを切り出されたそう。

何度かAさんに連絡を取ってみたもののAさんの気持ちは

変わらず、会う事もなくなったんだとか…

 

その5年後。

桐谷さんは久々にAさんに会えることになった。

5年たった今でもAさんの事を諦めれない桐谷さん

結婚を迫ってみました。

スポンサードリンク

するとAさんから

「私は米長さんの愛人になったから、桐谷さんとは結婚できません」

と言われたそうです。

 

桐谷さんが知らない間にAさんは上京し米長師匠と密会を

していたそうです。

 

しかも、桐谷さんこういったことが一度でなくて

何回もされているとの噂です。

ん~、ホステスはいかんよねw

 

まとめ

今回は株主優待の桐谷さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか?

 

結構、今の桐谷さんでは想像できない女性関係でした。

こういったことがあったから、未だ独身なのかも

しれないですね!

でも、今は今で幸せそうな生活を送っているので

問題なさそうですね。

 

そして。

NEW桐谷HOUSEはどうなっているのでしょう。

3月20日の月曜から夜更かしのSPが楽しみですね♪