こんにちはsuuです。

 

7月7日放送の「爆報THEフライデー

渡る世間は鬼ばかりかずちゃん

見事演じきった、宇野なおみさんが

出演ですね!

 

管理人は当時何となくみていたのですが

やはり、宇野なおみさんの事は

今でも覚えています。

 

そんな宇野なおみさんの今現在

一体何をしているのでしょうか。

 

早速、みてきましょう!

 

<目次>

  1. 宇野なおみプロフィールや経歴
  2. 宇野なおみの大学は早稲田で高学歴!
  3. 宇野なおみの今現在は父親の宇野和男と競馬!
  4. 宇野なおみの姉は女優でブサイク?
  5. 宇野なおみ まとめ
スポンサードリンク

宇野なおみプロフィールや経歴

0001

出典:http://sakagamikikaku.com/

名前:宇野 なおみ (うの なおみ)

生年月日:1989年8月26日

年齢:27歳

出生地:東京都

職業:女優

事務所:さかがみ企画

 

趣味は茶道に読書、特技は英語という

まるで絵にかいたような素晴らしい

趣味と特技です。

 

宇野なおみさんが演技に興味を持ったのは

現在女優業をしている姉の影響なんだとか。

 

子役としてデビュー後のには

舞台「おしん」でおしん役を演じ評価され

1998年に「渡る世間は鬼ばかり」で

野々下加津役を演じ、天才子役と

言われるようになりました。

 

この時のセリフはとてつもなく

長~いセリフだったにも関わらず

NGを出すことなく演じきったようです。

スポンサードリンク

宇野なおみの大学は早稲田で高学歴!

そんな幼少期の頃から天才ぶりを発揮

していた宇野なおみさんですが、

どうやら天才は子供の頃だけでは

なかったようですね。

 

高校は定時制の東京都立六本木高校へ。

その後、大学は早稲田大学文化構想学部へ進学し

卒業しています。

 

大学卒業後はカナダへ留学したりと

素晴らしい経歴をお持ちです。

 

だから特技が英語なんですねぇ。

何とも羨ましい…

 

しかし、小学生や中学生時代は

ドラマに出演したことにより、学校では

からかわれたり、大変な学生生活を

送っていたようですよ。

 

そういう中で、お仕事もこなし

学業も頑張っていた宇野なおみさんは

すごいメンタルが強い方なのだと思います。

スポンサードリンク

宇野なおみの今現在は父親の宇野和男と競馬!

そして現在は父親であるフリーアナウンサーの

宇野和男さんと一緒に競馬に関する

お仕事もしているようです。

 

宇野なおみさんの父親は主に中央競馬の

実況担当アナウンサーの仕事をしているんだとか。

 

親子で競馬のトークショーも

行っているようですね。

無題

出典:https://twitter.com/

宇野なおみさん、お父様の宇野和男さんに

そっくりですねww

特に目元が。

宇野なおみの姉は女優でブサイクでヤバい?

次ページへ!