こんにちはsuuです。

 

今朝、目覚ましテレビをみていたら

7月10日からクジパンこと

久慈暁子アナがレギュラー出演する

というが…!

久慈暁子アナはこの4月に入社した

ばかりの新人アナで今までにない

異例の早さでのレギュラー出演なんだとか。

今回は、クジパンの気になる噂について

迫ってみたいと思います。

<目次>

  1. クジパン(久慈暁子アナ)プロフィール
  2. クジパン(久慈暁子アナ)が可愛い!
  3. クジパン(久慈暁子アナ)がかわいいが高校時代の画像に整形疑惑!
スポンサードリンク

クジパン(久慈暁子アナ)プロフィール

名前:久慈 暁子 (くじ あきこ)

生年月日:1994年7月13日

年齢:22歳

出身地:岩手県奥州市

血液型:O型

学歴:青山学院大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

高校までの18年間は、地元の岩手県で

過ごしたというクジパン(久慈暁子アナ)。

クジパン(久慈暁子アナ)は渋谷で

スカウトされたことをキッカケに

芸能界入りを果たしています。

その後、ファッション雑誌「non-no」の

専属モデルとして活躍していたようですが

今年(2017年)をもって卒業し

アナウンサーとしてフジテレビに

入社しています。

そんなクジパン(久慈暁子アナ)の母親も

IBC岩手放送の元アナウンサーだったようです。

名前は石川千鶴子さんと

おっしゃるようです。

スポンサードリンク

クジパン(久慈暁子アナ)が可愛い!

すでに、ネット上ではクジパン(久慈暁子アナ)が

かわいい~!と噂になっています!

芸能界入りのきっかけとなった渋谷での

スカウトも大学進学の為、東京に上京した

1カ月後にはスカウトされている

ようなので、ひと際目立つ可愛さ

だったことが分かりますよね~♪

クジパン(久慈暁子アナ)がかわいいが高校時代の画像に整形疑惑!

現在はこんなに可愛いクジパン(久慈暁子アナ)

ですが、高校時代の画像から

整形したのでは?と噂になっています。

その画像はこちら!

asidamana-genzai

出典:https://twitter.com/

え?全然可愛いと思いますが?

整形とまではいかないと思う…

現在はあか抜けたといった印象です。

それに東京にきてすぐスカウトですからね。

普通、整形するなら東京きた後に

すると思いますので、

整形疑惑については白だと思います。