こんばんは、suuです(*’ω’*)

 

3月9日のモニタリングでプロレス界のレジェンド

武藤敬司さん&娘の武藤愛莉さん

が出演しますね。

 

娘の彼氏が予想外の彼氏だったら?

との事で、どうやら武藤敬司さんには

チャラ彼氏を紹介するという設定のよう。

 

という事で、今回は

娘の武藤愛莉さんの

気になることをまとめてみた。

さっそく、みていこう!

 

<目次>

  1. 武藤愛莉(武藤敬司の娘)プロフィール
  2. 武藤愛莉(武藤敬司の娘)可愛いけどしゃくれでヤバい?
  3. 武藤愛莉(武藤敬司の娘)はAKB?父親とお風呂ってガチ?
  4. まとめ
スポンサードリンク

武藤愛莉(武藤敬司の娘)プロフィール

df14522d5ba22849b9c1a5969714a1c459bf57dc

出典:http://archive.fo/

名前:武藤愛莉 (むとう あいり)

生年月日:2000年4月3日 (16歳)

出生地:神奈川県

身長:165cm

血液型:O型

趣味:歌 ダンス

特技:モノマネ

職業:女優 歌手 タレント

事務所:プロダクション尾木

 

武藤愛莉さん、実は元子役なのだ!

小学生の時に芸能活動を開始し

子役時代の事務所はサラエンタテイメント。

(現パワーピット)に所属していたそうです。

 

デビュー作は2007年の映画

「全然大丈夫」という作品。

 

以後、2008年にドラマ1本

2010年にはCDデビューまでしていた。

 

また、ジュニアアイドルグループ

「MAHARI GIRL’S」(マハリーガールズ)

のメンバーとしても活動していた為

このアイドルグループでの

CDデビューだったみたいです。

 

CDのタイトルは

「やさいのうた・かかしのうた」という

よく分からんタイトル。

b3a9ebabf55d7868678a8b57763d520a

出典:http://localidol.pigoo.jp/

それもそのはず、

当時、武藤愛莉さんは10歳。

何となくこのタイトルでも納得だな。

 

MAHARI GIRL’Sの現在のメンバーは

また違う小学生7人で活動をしているよう。

東京のご当地アイドルらしい。

 

それにしても、画像のセンターの子。

昭和な髪型だな。聖子ちゃんカット?

2010年だから仕方ないな。

 

どの子が武藤愛莉さんなのかと言うと右ですね。

みんな可愛いと思うが、確かに1番可愛いわ。

スポンサードリンク

武藤愛莉(武藤敬司の娘)可愛いけどしゃくれでヤバい?

小学生から芸能活動をしていた

可愛い武藤愛莉さんも現在は16歳!

高校1年生かな?

 

現在は大人っぽくなっていた。

MW-W11-0127

出典:http://ogipro.com/

髪も短くなって雰囲気が違う。

可愛い⇒綺麗になった感じだな♪

 

しかし、2016年にはメディア出演も増え

とある番組に出演した際

「あれ?武藤愛莉て、しゃくれてね?」

みたいな感じで少し話題になっていたのだ。

1597175_667048473351156_1673668503_n

出典:https://www.instagram.com/

mutouairirekka

出典:http://www.ntv7.jp/

確かにしゃくれてはいるが、

歯並びも綺麗だし受け口とは違う感じ。

…という事はアゴが長いのか?

 

綾瀬はるかもシャクレと言われているが美人。

 

鼻先からアゴを一直線で結んで

唇につかない人は美人と言われている。

 

実際これをやると相当、鼻が高くアゴも

突き出ていないと難しいと思うw

要は、バランスだな。

 

武藤敬司の娘武藤愛莉さんは

決してアゴが長いとも思わんし…

 

ってことは、シャクレではなく

美人だという証だろうな。

武藤愛莉(武藤敬司の娘)はAKB?

父親とお風呂ってガチ?

次ページへ!