こんにちは、管理人suuです(*’ω’*)

 

みなさん、昔あった『電波少年』って

覚えていますか~?

私はよくみてました♪

 

現在も活躍してる有吉さんも猿岩石として

出演されていましたよね!

チューヤンやなすび、坂本ちゃん等

思いだしました~w

懐かしいですよねw

 

電波少年内の

『電波少年的地球防衛軍』

という企画は覚えていますか?

元々は安田ユーシが挑戦した「電波少年的超能力生活」という企画が始まりだった。この企画のゴールである「スプーン曲げ」を成功させた安田には次の指令が待っていて、その超能力で地球の危機を救うことを目的に安田は「地球防衛軍ブラック」に任命された。

今回はその中で

【地球防衛軍ピンク】に任命された

斎藤ゆりさんについて調査します!

 

どうやら、

斎藤ゆりという名前は芸名だそうで

女社長(木谷真規)という、もう一つの顔を

持っているそうです!

 

社長になるまでの経緯や経歴や年収

そして、旦那さんの画像

お子さんはいるのか、

気になる事をまとめてみました!

 

さっそく、一緒にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. 電波少年ピンクこと斎藤ゆりのプロフィール
  2. 女社長(木谷真規)経歴(経緯)や年収は?
  3. 女社長(木谷真規)の夫の画像や子供は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

電波少年ピンクこと斎藤ゆり(木谷真規)のプロフィール

PRE-riji

出典:http://blog.livedoor.jp/

名前:斎藤ゆり (さいとう ゆり)

本名:木谷真規 (きたに まき)

生年月日:1979年12月25日 (37歳)

出身:東京都葛飾区

特技:テニス

 

とても、綺麗な方ですよね~(*´▽`*)

 

まず、名前がたくさんあるので

整理しましょう!

 

電波少年時代のあだ名は「ピンクちゃん」

タレント活動のときは芸名「斎藤ゆり」

女社長の時は本名「木谷真規」

 

皆さんもご存じの通り、電波少年は

すでに終わっている番組ですが

今だに当時のあだ名「ピンク」

と呼ばれるそうです。

 

確かに、昔から『ピンクちゃん』と

呼んでいたら途中から、

呼び名を変えるのって難しいですよねw

 

ピンクちゃん時代は木谷真規さん19歳で

電波少年がデビューだったそうです!

 

現在はタレント活動はしておらず

女社長として頑張っているようです。

 

そんな木谷真規(女社長)さんですが

(株)エクセリングの代表取締役

なんです!

 

芸能プロダクション兼番組制作会社

だそうです。

 

実は、木谷真規さん自身も昔この

芸能プロダクションに所属していたそうです。

 

では、どういう経緯で

(株)エクセリングの代表取締役に

なったのでしょうか。

スポンサードリンク

女社長(木谷真規)経歴(経緯)や年収は?

当時、同じ事務所だったチューヤンが

本国へ帰ることに

なったのがキッカケだそうです。

 

当時、チューヤンはそうとう

売れっ子だったみたいですね!

 

そんなチューヤンが

いなくなるとなれば事務所も

厳しい状況だったのでしょう。

事務所のオーナーが事務所を畳もうかと考え、私と面談して「おまえなら何ができる?」と聞かれたんです。それで私は、今までのプロデュースの経験を生かして、様々な事業計画を提案したんです。そしたらオーナーが「じゃ、潰してもいいから、やりたい会社をやってみたらどうだ?」と言ってくれて、それからが今の社長業のはじまりですね。

当時、木谷真規さんは24歳

『リストラ』or『社長』という

究極の選択を迫られたそうで

社長への道を選んだそうです!

 

成功してる今だから言える事ですが

社長業の道を選んで正解ですね!

このような強運を持っているのも

木谷真規さんの才能だと思います。

 

その後、2008年には

『ツイてる!の法則』という本を

出版しています。

 

週間売り上げランキング

5位に入っていたそうですよ。

すごいですね♪

 

ここで、気になるのが年収。

衝撃の年収や夫の画像は次ページ