幽幻道士スイカ頭こと兄リュウ・ツーハンの今現在はイケメン俳優?

0001

出典:http://angel.ap.teacup.com/

幽幻道士で共演したスイカ頭こと

リュウ・ツーハンさんは

シャドウ・リュウ(テンテン)さんの

実のお兄さんです。

 

見た目がインパンクト大のスイカ頭

ですが、どうやら現在はすごい

イケメンになって台湾で俳優として

活躍されているそうです。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://angel.ap.teacup.com/

ちょっ…全然違う人になってる。

昔はのび太とジャイアンを足した感じ

だったのに。(失礼でスミマセン)

 

もう一回、ビフォーアフター

みてみましょうか。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://www.ntv.co.jp/

いや~、全く面影ないなあw

スポンサードリンク

幽幻道士テンテンのシャドウ・リュウ まとめ

今回は、幽幻道士テンテンこと

シャドウ・リュウさんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

お兄さんがあんなに昔と

変わっていたことには驚きましたw

 

管理人は小さい頃にキョンシーのマネを

して遊んでいたのでキョンシーは

知っていたのですが、正直…幽幻道士テンテンは

知りませんでした((+_+))

(まだ生まれる前のことだったので…)

 

シャドウ・リュウさんは現在も日本で

芸能活動を行っているようなので

これからまた昔のように、

活躍してもらいたいものですね。

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。