こんばんはsuuです。

 

6月12日放送の「有吉ゼミ」に

エハラマサヒロさんの

3姉妹のために北欧ナチュラル風

楽しい子ども部屋をリフォーム

するようですね。

 

エハラマサヒロさんの自宅って最近

自身のTwitterより水浸しになったと

ツイートしていましたねw

 

という訳で、今回はエハラマサヒロさんの

お嫁さんや子供自宅について

調査してみましたので、

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. エハラマサヒロのプロフィール
  2. エハラマサヒロの嫁は元東芝で大分出身で美人!
  3. エハラマサヒロの子供の名前やおにぎり画像w
  4. エハラマサヒロの自宅が水浸しでヤバいw
  5. エハラマサヒロ まとめ
スポンサードリンク

エハラマサヒロのプロフィール

0001

出典:https://twitter.com/eharamasahiro

名前:エハラ マサヒロ

生年月日:1982年5月29日

年齢:35歳

出身地:大阪府東大阪市

血液型:B型

身長:175cm

活動期間:2007年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

かつてはコンビを組んで活動していた

エハラマサヒロさん。

 

ピン芸人として活動していた2009年

R-1ぐらんぷり決勝に初進出するも

見事、準優勝を遂げています!

 

エハラマサヒロさんはコンビより

ピンの方が性に合っているのかも

しれないですね!

 

また同年の11月に現在の奥さんと

結婚しています。

スポンサードリンク

エハラマサヒロの嫁は元東芝で大分出身で美人!

奥さんの名前は千鶴さんという方で

年齢はエハラマサヒロさんの2歳年上。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/

姉さん女房ですね♪

爆報THEフライデーによると、

元東芝の社員である事が

分かっています。

 

また、嫁である千鶴さんは

大分出身で、実家はとても

お金持ちなんだとか。

 

千鶴さんは、お嬢様なんですね!

スポンサードリンク

エハラマサヒロの子供の名前やおにぎり画像w

エハラマサヒロさんと奥さんの

千鶴さんの間には3人のお子さんが

いらっしゃいます。

 

長女が美羽ちゃん

次女が風羽ちゃん

三女が音羽ちゃん

 

全員女の子で「羽」が

共通してつくんですね!

 

そして、エハラマサヒロさんの子供の

おにぎり画像が話題を呼んでいますw

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/

可愛いwと管理人は思うのですが

中にはかわいそうと思っている方の

少ないようですね。

 

そして、こちらをご覧下さい!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/

まるで、こびとづかんだと

ツイッターでも話題のようですねw

1_20110217182439

出典:https://ameblo.jp/

そっくりで可愛いww

エハラマサヒロの自宅が水浸しでヤバいw

次ページへ!