こんにちはsuuです。

 

黒木メイサさんが第二子を無事

出産したと本日7日に報告があり、

性別は男の子のようです。

 

出生日と体重については

公表していませんが、

黒木メイサさんと息子さんは

健康のようです♪

 

黒木メイサさんは2012年9月に長女である

ティアちゃんを出産してから約5年ぶりの

出産で、本当にお疲れのことでしょう。

 

ここで気になるのが、

出産したばかりの長男の名前です!

 

調査してみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 黒木メイサと赤西仁の馴れ初めや結婚
  2. 黒木メイサが赤西仁との第二子出産で男の子(子供)の名前は?
  3. 黒木メイサと赤西仁の娘ティアの画像も!
  4. 黒木メイサと赤西仁 まとめ
スポンサードリンク

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めや結婚

無題

出典:https://mdpr.jp/

黒木メイサさんと赤西仁さんは

友人を介しての食事会で

出会ったようですが、元々仕事で

面識はあったようです。

 

二人は音楽の趣味が合うようで

意気投合したと言われています。

 

それと、赤西仁さんのタイプが

ハーフとの事なので

黒木メイサさんのルックスに

惚れてしまったのかもしれませんね。

 

その後、2012年2月に

電撃入籍をしています。

 

この結婚が事務所に事後報告となった

赤西仁さんは芸能活動休止の

ペナルティとなってしまい

1年半の謹慎処分になっていました。

 

そして、謹慎処分後の2013年6月

ジャニーズ事務所を脱退しています。

 

プロポーズは赤西仁さんからで

その後、妊娠2か月であることが

発覚したようです。

 

いわゆる、出来ちゃった結婚

と言うやつですね。

あ、最近の言い方でいうと

授かり婚ですね!

スポンサードリンク

黒木メイサが赤西仁との第二子出産で男の子(子供)の名前は?

長女の名前がティアちゃんという

結構キラキラネームなだけあって

長男の名前も気になるところですね!

 

実はジャニーズJr時代に赤西仁さんが

将来子供が産まれたら、女の子だと

「ティアラ」か「来夢(らいむ)」

と名前を付けたいと言っていたようです。

 

長女の名前はカタカナでティアちゃん

なので、昔言っていた名前と近いですね。

 

もう一つ名前の来夢って

女の子というより男の子で多い名前なので

もしかしたら、男でも来夢くんと

名づける可能性もありますね!

スポンサードリンク

黒木メイサと赤西仁の娘ティアの画像も!

長女のティアちゃんは黒木メイサさんと

赤西仁さんのお子さんという事で

やはり、とっても可愛く現在は4歳で、

9月で5歳になる年齢ですね。

 

そのティナちゃんの画像はこちら

1_20110217182439

出典:http://cherchez-lafemine.diary.ru/

将来、芸能界デビューなんてことも

あり得そうですね!

スポンサードリンク

黒木メイサと赤西仁 まとめ

まだ、長男の名前は発表されていませんが

どんな名前をつけるのか楽しみですね!

 

長女はキラキラネームですが

案外、長男は古風なシワシワネームの

可能性もありますよね!

 

いずれにせよ、楽しみです♪