こんにちはsuuです。

 

5月26日放送の「爆報THEフライデー

ビッグダディ元嫁である

美奈子さんが特集されますね。

 

今まで結婚→離婚を繰り返してきた

美奈子さんですが、

現在旦那さんは

元プロレスラー

佐々木義人さんです。

 

そして先月、7人目の子供

産まれたようですね!

 

今回はそんな美奈子さんの

今までの結婚歴子供名前

今現在旦那さんの画像と共に

お届けします!

 

<目次>

  1. 美奈子(ビッグダディの元嫁)プロフィール
  2. 美奈子(ビッグダディの元嫁)の子供の名前や結婚歴がヤバい!
  3. 美奈子(ビッグダディの元嫁)の今現在の旦那は元プロレスラー佐々木義人!
  4. 美奈子(ビッグダディの元嫁)の再婚相手の元プロレスラー佐々木義人の画像は?
  5. 美奈子(ビッグダディの元嫁) まとめ
スポンサードリンク

美奈子(ビッグダディの元嫁)プロフィール

無題

出典:http://lineblog.me/minako/

名前:美奈子 (みなこ)

本名:不明

生年月日:1983年2月23日 (34歳)

出身地:愛知県西加茂郡藤岡町

血液型:A型

身長:153cm

体重:49.7㎏

事務所:フリー

 

美奈子さんと言えば、やはりビッグダディ

ビッグダディとは1人子供を授かりましたが

その2年後には、離婚しています。

 

シングルマザーとして子供達を育てながら

タレント活動を頑張っていました。

 

そのタレント活動の中で、

半生をつづった自伝

「ハダカの美奈子」を出版しています。

 

この本は過去にあった辛い思いを

赤裸々に綴った作品になっています。

 

その後、この作品は映画化され

当時、とても話題になりました。

スポンサードリンク

美奈子(ビッグダディの元嫁)の子供の名前や結婚歴がヤバい!

ちょっと美奈子さんの結婚歴

凄すぎるので整理してみましょう!

 

高校の時、ぐれてしまい学校は中退。

1回目の結婚相手は中学時代の先輩です。

15歳で妊娠、16歳で出産しています。

 

その後、この先輩とは一度

離婚し、再び結婚していますw

しかし、旦那のDVなどが原因で

結局は離婚。

 

この時、美奈子さんは24歳にして

5人の子持ちとなっていました。

 

そして、その4年後に

8人の子供を持つビッグダディ

出会い再婚をしています。

 

美奈子さんとビッグダディとの間には

1人の子供を授かりました。

 

しかし、ビッグダディとも、わずか2年で

破局を迎え、美奈子さんは1男5女の

シングルマザーになってしまいます。

 

そして、その後は現在である

元プロレスラー佐々木義人さんと

出会い2015年5月に再婚をしています。

 

ここで、美奈子さんの子供名前

ご紹介しますね。

 

長男→星音 (しおん)

長女→乃愛琉 (のえる)

次女→姫麗 (きらら)

三女→來夢 (らいむ)

四女→姫翠 (ひすい)

五女→連々 (れんと)

六女→不明

 

2017年4月13日に

現在旦那さんとの間に六女が

産まれたとの事で、まだ名前

明かされていません。

 

それにしても、すごいキラキラネームw

美奈子さんらしいですね♪

美奈子(ビッグダディの元嫁)の今現在の旦那で

再婚相手は元プロレスラー佐々木義人!画像は?

次ページへ!