こんばんはsuuです。

 

5月8日放送の「もしかしてズレてる?」

整形サイボーグこと

ヴァニラさんが出演されますね!

 

ヴァニラさんと言えば整形ですが

今ままでは日本で整形をしていた

ヴァニラさんがついに、担当医に

これ以上整形したくない!と、

さじを投げられたそうで、今回は

美容大国の韓国で整形

をするそうです。

 

韓国ではどんなカスタムを

するのでしょうか?

 

また、整形費用

いくらかかったのか?

 

ヴァニラさんの気になる事を

まとめてみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. ヴァニラ(整形)プロフィール
  2. ヴァニラ(整形)の年齢や本名は?
  3. ヴァニラ(整形)のすっぴん画像や職業は?
  4. ヴァニラが韓国での整形箇所と費用がヤバい?
  5. ヴァニラ(整形) まとめ
スポンサードリンク

ヴァニラ(整形)プロフィール

07bea713

出典:http://lineblog.me/

名前:vanillaちゃむ (ヴァニラちゃむ)

年齢:ルイ17世

出身地:ヴェルサイユ宮殿

身長:152cm

血液型:B型

 

ヴァニラさんがここまで整形に

執着してしまった原因は

幼少期のいじめにあります。

 

学校でいじめられている事を父親に

相談したところ、ブサイクだから

我慢しろ!と言われたんだとか。

 

そこから現在の整形依存になって

しまったようです。

 

理由を知れば、整形依存になっても

分からなくもないですね。

 

それにしても

お父さん、ヒドイですね…汗

自分の娘にそんな事言うなんて。

スポンサードリンク

ヴァニラ(整形)の年齢や本名は?

そんなヴァニラさんは、

もちろんヴァニラと言う名前も

芸名で、年齢も非公開です。

 

しかし、同級生が年齢をバラした

事から、年齢は32歳だと判明。

 

しかしこれは2015年時点での

年齢の為、2017年現在は

33歳~34歳という事になります。

 

本名水野乃里江さんと

いうそうで、出身は広島県との事。

 

どうしても、世の中には

同級生が存在しますから

バラされちゃいますよね…汗

 

ヴァニラ(整形)のすっぴん画像や職業は?

ヴァニラさんの職業

タレントとしての活動はもちろんですが

18歳の時からキャバクラで働いており

現在も夜のお仕事をしているようで

CoCoという源氏名で

働いているという噂です。

 

美肌のため、日光に当たる事を

嫌っているヴァニラさんにとっては

夜の仕事しかできないですよね。

 

その為、

すっぴんでも肌が綺麗なんです。

07bea713

出典:http://lineblog.me/

美白注射もしているようなので

確かに肌も白いし、綺麗ですね。

 

でも、最近はアプリとかあるし

すっぴんと言っても

よく分からないのが現実ですよねぇ。

 

SNOWとかだと、すっぴんがマジで

ヤバい私でさえ、

まともに映るんですから怖いですよw

ヴァニラが韓国での整形箇所と費用がヤバい?

次ページへ!