こんばんはsuuです。

 

4月29日放送の「炎の体育会TV」に

源平彩南(げんぺいあやな)さん

が出演されますね。

 

小学生、中学生時代は成績がイマイチ

だったという源平彩南さんですが

現在の成績はヤバいようです!

 

また、Wikiや家族や兄弟について

メイクした画像も可愛い

と話題になっているようなので

さっそく、一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 源平彩南(げんぺいあやな)Wiki風プロフィール!家族や兄弟は?
  2. 源平彩南(げんぺいあやな)レスリングの成績がヤバい!
  3. 源平彩南(げんぺいあやな)のメイク(化粧)画像がかわいい!
  4. 源平彩南(げんぺいあやな) まとめ
スポンサードリンク

源平彩南(げんぺいあやな)Wiki風プロフィール!家族や兄弟は?

65c20f4575d2de6f89a85f818fb0c491

出典:http://db.japan-wrestling.jp/

名前:源平 彩南 (げんぺい あやな)

生年月日:1996年6月1日

出身地:東京都

出身クラブ:東京・フィギュア・フォー・クラブ

出身校:東京・安部学院高校

階級:63キロ級

身長:156cm

体重:非公開

 

現在、源平彩南さんは至学館大学に在学中で

レスリング部に所属しています。

 

女子レスリングといえば有名な

吉田沙保里さんも至学館大学出身。

 

レスリングのオリンピック選手は

ほとんど、この至学館大学出身と

言っていいほどの名門になります。

 

そんな源平彩南さんの兄弟や家族について

調べてみたのですが、残念ながら

今のところ有力な情報はありませんでした。

 

小学、中学時代はなかなか良い成績

だせなかった源平彩南さんですが

そんな時、ご両親が支えてくれたようですね。

 

そして、4月29日の炎の体育会TVでは

家族について何か情報があるかもしれません。

何かあれば、また追記しますね。

スポンサードリンク

源平彩南(げんぺいあやな)レスリングの成績がヤバい!

現在の源平彩南さんは素晴らしい

成績をおさめています。

 

今年2017年に行われた、

デーブシュルツ国際大会では惜しくも3位

という結果ですが、

2016年に行われたアジアジュニア選手権では

見事、3試合勝ち

3年連続優勝を果たしています。

 

また、源平彩南さんのコーチは

有名な栄和人(さかえかずひと)さんで

今後がさらに期待できる選手といえますね♪

Saori_yoshida

出典:https://ja.wikipedia.org/

近い将来、このポーズの

源平彩南さんバージョンが

見れるかもしれないですね!

源平彩南(げんぺいあやな)のメイク(化粧)画像がかわいい!

次ページへ!