濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の今現在はお店経営でニコ生?

さて。バイク事故にあって役者を諦めた濱中良太さんですが

その後は料理の仕事についています。

 

東京の池袋で串揚げダイニングの店長をしていました。

ここでは雇われ店長だったんですが、濱中良太さんは

娘さんとの時間を大切にしたいという理由で2012年に

「串揚げdining蓮」という名前のお店を自身で開業。

 

しかし、オープンから約1年後の2013年には閉店しており

現在は東京赤羽に「鳥のぼり 赤羽」というお店を

オープンさせています。

2014年からなので、約3年ですね♪

 

このお店にはガチンコ生やガチンコファンなども

よく来店するそうです。

 

そんな濱中良太さんですがニコ生もやっているようですね。

無題

出典:http://twitcasting.tv/ryota_hamanaka/show/

昔より人間がまるくなったとは言え

まだ、わりー顔してますなぁ。

 

ニコ生やり始めた当時は結構アンチがいたそうです。

スポンサードリンク

濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の元嫁(妻)や娘は?

現在、シンパパ歴8年目に突入している濱中良太さん。

実はバツ2だそうです。

 

1人目の奥さんの子なのか2人目の奥さんの子なのか

不明ですが、娘さんが1人います。

 

2009年5月31日に産まれたようです。

t02200391_0480085410189712570

出典:濱中良太アメブロ

奥さんの名前が「さやか」

濱中良太さんが「りょうた」

愛してるの「あ」

 

で、名前はさりあちゃんです。

 

嫁が平仮名だから、女の子だし平仮名にした!

との事でした。

 

何ともヤンキーらしい…いや、素敵な名前ですね♪

無題

出典:濱中良太Twitter

そんな、さりあちゃんも現在はこんなに大きくなっています。

可愛いですね~(*´▽`*)

 

まとめ

今回は、ガチンコファイトクラブの1期生、濱中良太さんでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

ガチンコファイトクラブ卒業後、すごく真面目に働いて

男手一つで子育てしていたのはビックリでした。

 

言い方があまりよくないかもしれないですが、昔悪かった人ほど

真面目に生きているという事が多いような気がします。

 

これからも、濱中良太さんの負けん気の強さと根性で

可愛い娘さんを育てていって欲しいものですね♪