行列に出演で喧嘩エピソードを暴露!

今夜の『行列のできる法律相談所』では

人気マンガを巡ってバトル勃発

とありました。

 

松坂さんは、学生時代『スラムダンク』

に憧れてバスケ部に所属していたそうです。

 

2016年にハマっていたマンガは

『いいよね!米澤先生』だそうですよ。

 

その他にも『坂本ですが?』にも

ハマっていたみたいですねw

 

そして、一番好きなマンガは

『ワンピース』だそうです。

 

こういうの聞くと

何か親近感が湧きますねw

 

今夜の『行列のできる法律相談所』で

濱田さんとのエピソードが聞けるのが

楽しみですね(*´▽`*)

濱田岳の子役時代の画像やドラマは金八先生?ラグビーのポジションは?【おしゃれイズム】

 

まとめ

濱田さんの爆弾発言により不仲説が

生まれたと思いますが、実は喧嘩をするほど

仲が良いということだと思います。

 

今夜の行列でお二人の好きなマンガに

ついても明らかになるかもしれないので

そこにも、注目ですね!

 

松坂さんに関する記事はこちら☟

松坂桃李の2017現在の愛用腕時計はTUDOR!

値段はいくら?【VS嵐】