2016年12月の記事一覧

こんにちは(*’ω’*)

とうとう、今年が終わりますね。

みなさん、いかがお過ごしですか~?

私は掃除をして、お家にいますよ(笑)

毎年、何かしらどこかで年越しをしましたが、今年は家でゆっくりです♪

子供は今、3DSをして遊んでます~(笑)

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

さて、今回は日本一可愛い小学生と言われている

元倉あかりちゃんです。

ハーフと噂されているあかりちゃん。果たして真相はどうなのでしょうか?

気になる親や兄弟についても調べてみました。

では、事務所やプロフィールもあわせて一緒にみていきましょう♪

 

<目次>

  1. 元倉あかりWikiプロフィール
  2. 事務所は?
  3. 可愛いけどハーフ?
  4. 親や兄弟は?
  5. まとめ

「元倉あかりの事務所やプロフィールをWikiに!可愛いけどハーフ?親や兄弟は?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは。

乾燥が気になる季節になって、最近はクッションファンデを愛用してます。

しかし!クッションファンデってテカりすぎない?って方いますよね。

かと言って、その上からお粉をポンポンしたらせっかくの水光肌がなくなってしまうし、、

私もテカりすぎてしまうので、使い方に悩んでいたんですが

最近ベストな使い方を発見しました!

それは、普通の粉のファンデを軽く塗った後にクッションファンデをポンポンするんです。

そうすると、本当ちょうど良い水光肌になります。

クッションファンデの上からは、お粉も何も塗りません。

最初に塗った粉のファンデが、クッションファンデに含まれる油?を

吸収してくれるのか分からないんですが、本当に程よいテカリに仕上がります(*’ω’*)

この方法でお化粧をし始めたら、みんなに肌が綺麗と言われる様になったので

テカリすぎると悩んでいる方は、ぜひ試してみて下さい♪

 

さて、今回は1月からスタートする新ドラマ「視覚探偵日暮旅人」で

松坂桃李さんの娘役を務める、住田萌乃ちゃん。

可愛いと話題になっているそうです。

あわせて、Wiki風のプロフィールもご紹介します!

 

<目次>

  1. 住田萌乃Wiki風プロフィール
  2. ドラマ「視覚探偵」ももしろてい役で可愛いと話題!
  3. まとめ

「住田萌乃のWikiやプロフィールは?ドラマ『視覚探偵』ももしろてい役で可愛いと話題!」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは。

今年も残り4日となりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今日、プチ掃除をしました( ;∀;)←大掃除しないとね。

 

あ!そういえば、クリスマスイブにUSJに

行ってきたんですが案の定、凄い人でした|д゚)

急遽行くことになったので、エクスプレスパスはすでに売り切れ。

全然アトラクションが満喫できなかったです(泣)

しかも、まさかのスペース・ファンタジー・ザ・ライドが休止中。

行く前にネットで確認した時には、2017年の1月5日~だったのに。。

完全に残念なUSJでした( ノД`)シクシク…

やっぱり平日の水曜日あたりに行くのが一番ですな。

 

 

というわけで? 今回は大角ゆきちゃん!

現在「いないいないばあっ!」のおねえさんとして出演中です。

とても可愛いのですが、なぜか目が怖いと言われています。

実際はどうなのでしょうか?

勝手ですが、私の感想をのべていこうと思います( ;∀;)

あわせて、ゆきちゃんの経歴やWikiについても調べてみました!

 

では行きましょう♪

 

<目次>

  1. 大角ゆきのWiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. 「いないいないばあっ!」に出演中!
  4. 可愛いけど目が怖い?
  5. まとめ

「大角ゆきの経歴やWikiは?「いないいないばあっ!」に出演中でかわいいけど目が怖い?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは。

もうすぐ、クリスマスですね(^^♪

息子は今日が終業式で、明日から冬休みです。

大人も、今日頑張れば3連休という方も多いですよね。

 

そういえば、今年はクリスマスらしい飾りは

何もしていません( ;∀;)

息子が幼稚園で作ってきた、リースのみ(笑)

ツリーって片付けるの面倒ですよね?(-_-;)

子供も何も言わないから、今年はこのままで行こう(笑)

 

ということで、今回は中川翼くんについてです。

翼くんは、今まで三浦春馬さんや藤原達也さんの

幼少期を演じて話題になりました。

そんな翼くんですが、まだ詳しいプロフィールやWikiがないんです。

なので、プロフィールや出演作品を紹介したいと思います。

そして、同じ事務所に兄弟がいるという噂も…?

果たして真相はどうなのでしょうか?

 

では、さっそく行きましょう♪

 

<目次>

  1. 中川翼Wikiプロフィール
  2. 出演作品は?
  3. 同事務所に兄弟?
  4. まとめ

「中川翼のWikiプロフィールや出演作品は?同事務所に兄弟?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは(^^♪

こないだ、通販で初めてパンツを買いました。

私は下半身デブなので絶対、通販でパンツを買わない人なんですが

どーしても通販でしか手に入らない物なので買いました。

きちんとcmを測ってサイズの合うものを注文したつもりですが

実際はどうなのか分からないので、商品が届くまでドキドキな今日この頃です( ;∀;)

 

※追記…パンツって下着のパンツではないですよ(笑)

 

さて、今回は現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」で

ヒロインすみれの幼少期役を演じた渡邉このみちゃんです。

演技力も評価は高いですが、英語力も話題になっています!

果たして、このみちゃんの英語力はどうなのでしょうか?

そして、天才子役と言われた子を育てたお母さんや

このみちゃんの弟についても調べてみました(*’ω’*)

 

<目次>

  1. 渡邉このみプロフィール
  2. 朝ドラ「まれ」「べっぴんさん」で幼少期役に!
  3. 母親や弟は?
  4. 英語力は?
  5. まとめ

「渡邉このみ朝ドラ「まれ」や「べっぴんさん」で幼少期役に!母親や弟、英語力は?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

もうすぐ子供たちは冬休みですね~

クリスマスもくるし、羨ましいです。

私たち大人は、年末大忙しなのにね( ゚Д゚)

 

私はというと…幼稚園のクリスマス会やら、役員会やら

懇談で、最近は何回幼稚園へ行ったことか( ノД`)シクシク…

シングルなので、こういう時ほんと辛い。

仕事できないですよ(笑)ほんとに。

保育園空きがなかったから幼稚園にしたけど

こんなに大変とはビックリです!

そんな幼稚園生活も残り、約3カ月。

時が経つのは早いですね。

 

私の小言はこのへんにして、今回は横山歩くんです!

来年の1月から始まるドラマに出演するという情報があったので

歩くんはどういう役どころなのか、プロフィールや

今までの経歴と共にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. 横山歩Wiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」子役のもや夫に?
  4. まとめ

「横山歩のプロフィールや経歴をWikiに!ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で子役のもや夫に?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちわ~(^^♪

もう12月中旬ですよ!

何もしてないうちに今年が終わってしまう~

みなさんは、2016年やり残した事ないですか?

 

「2016年やり残したこと診断」というものをしてみたんですが(笑)

結果は、運動でした( 一一)

う~ん、確かに今年の夏にジム通いを始めたんですが

一カ月しか続かなかったです(笑)

意思が弱いのはダメですね。

 

挫折を回避する方法としては、目標を決めたその時に

「挫折しそうになったらどうするか」を

考えておくと良いみたいですよ。

 

私の場合だと、今日はジムに行くのがしんどいな。

と思った時を想定して、その時はせめて家で腹筋30回はしよう。

などと決めておくんです。

そうすると、運動量は減るんですが「やめる」

という事は避けれますよね。

 

ここでのポイントは

目標をたてた時(一番モチベーションが高い時)

に「挫折しそうになったらどうするか」を

考えることだそうです。

メンタリストDaiGoさんがおっしゃってました~

 

2017年はこの方法でもう一度ジム通い頑張ろうかなぁ( ;∀;)

 

前置きが長すぎでスミマセン( ノД`)

では、本題!

今回は現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」のさくら役の子

河上咲桜ちゃんについてです。

 

<目次>

  1. 河上咲桜Wiki風プロフィール
  2. 名前の読み方は?
  3. 「べっぴんさん」さくら役の子役!
  4. まとめ

「河上咲桜の事務所やWiki名前の読み方は?べっぴんさんさくら役の子役に!」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは~。

先日、約半年ぶりに美容院へ行ってきましたー!

美容院は息抜きになるという方も多いと思いますが

私は苦痛なんです( ノД`)シクシク…

いつもカラー&カットで最低でも3時間はかかるんですが

この時間がもったいなくて…

寝て起きたら、カラー&カットが完成してたらいいのに

ってアホみたいなことを、いつも思ってます(ーー゛)

 

さて、今回は来年の4月から始まる朝ドラ「ひよっこ」に

高橋來くんの出演が決定したとの事でどんな子役さんなのか

気になるので調べていきましょう!

 

<目次>

  1. 高橋來Wiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. 2017年春、朝ドラ「ひよっこ」に子役出演?
  4. まとめ

「高橋來のプロフィールや経歴をWikiに!2017年春朝ドラ「ひよっこ」に出演の子役?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

こんにちは(*’ω’*)

先日、体調不良を訴えていた息子の体調も良くなり

とりあえずは、一安心です。

とは言え、毎年恒例のインフルエンザの時期に突入しています( ゚Д゚)

予防としては予防接種ですが、それより効果があるのがR1みたいですよ~

去年試したら、インフルならなかったです。

たまたまかな(笑)

R1は少しお高いですが、試してみる価値ありですよん!

 

さてさて、今回は女優業とスケートを両立している

本田望結ちゃんについてです。

両立してたら、スケートは難しいんじゃないの?

ってことで、スケートの実力について、

そして、5人兄弟の長女の噂、両親の職業について調べてみました。

 

<目次>

  1. 本田望結プロフィール
  2. スケートの実力は?
  3. 5人兄弟の長女は障害?
  4. 父親母親の職業は?

「本田望結のスケートの実力は?5人兄弟の長女は障害?父親母親の職業は?」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類

みなさん、こんにちは。

とうとう息子が本日、体調不良を訴えてきました( ゚Д゚)

「お腹が痛い、気持ち悪い」と。

病院に朝一で行ってきたのですが、帰宅したのはお昼過ぎ。。

病院の待ち時間でさらに症状が悪化しそうです(笑)

 

さて、今回はドラマ「とんび」に主演し一躍有名になった

五十嵐陽向くんについてまとめてみました!

 

<目次>

  1. 五十嵐陽向Wiki風プロフィール
  2. 出演作品や現在は?
  3. 兄弟は?
  4. まとめ

「五十嵐陽向の現在は?出演情報や兄弟をWikiに!」の続きを読む »

固定ページ: 1 2

未分類