こんにちは(*’ω’*)

とうとう、今年が終わりますね。

みなさん、いかがお過ごしですか~?

私は掃除をして、お家にいますよ(笑)

毎年、何かしらどこかで年越しをしましたが、今年は家でゆっくりです♪

子供は今、3DSをして遊んでます~(笑)

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

さて、今回は日本一可愛い小学生と言われている

元倉あかりちゃんです。

ハーフと噂されているあかりちゃん。果たして真相はどうなのでしょうか?

気になる親や兄弟についても調べてみました。

では、事務所やプロフィールもあわせて一緒にみていきましょう♪

 

<目次>

  1. 元倉あかりWikiプロフィール
  2. 事務所は?
  3. 可愛いけどハーフ?
  4. 親や兄弟は?
  5. まとめ
スポンサードリンク

元倉あかりWikiプロフィール

名前:元倉 あかり (もとくら あかり)

生年月日:2008年10月18日 (8歳)

出身地:東京都

血液型:A型

 

本名は『元倉明葵』もとくらあかりだそうです。

名前は読めない人がいるから、平仮名にしたのかな~?

私は読めない人なので、平仮名は有難いです(笑)

 

あかりちゃんは、2009年BeBeのキッズモデルとしてデビューしたそうです。

という事はまだ1歳ですね( ゚Д゚)

BeBeの服って可愛いですよね~

あかりちゃんの1歳の時も可愛いかったんでしょうね、きっと(^^♪

デビュー以降は、バラエティやCMに出演してます。

ドラマには出ていません。

スポンサードリンク

事務所は?

そんなあかりちゃんの所属事務所ですが

なんと、無所属なんです!

まさかですよね|д゚)

だから、ドラマには出ていないのかな?←関係ない?(笑)

 

事務所に所属するのが芸能界への一番の早道と言われている中、すごいですね!

では、何故あかりちゃんが有名になったかと言うと

2015年、小学館主催の「第3回小学一年生モデルオーディション」で

グランプリを獲得しているんです。

この時から、「日本一可愛い小学生」と言われているみたいですね。

そして、2016年フジッコのキャラクター「2代目ふじっ子ちゃん」にも選ばれたんだとか。

すごいですよね~

子役事務所がほっとくわけがないですよね。

きっと、いままで事務所からスカウトがあったのではないでしょうか。

 

可愛いけどハーフ?

そんなあかりちゃんですが、ハーフとの噂があります。

整いすぎている顔立ちから、このような噂があるようですね。

しかし、ハーフだという情報はありませんでした。

なので、ハーフだという可能性はかなり低いかなぁと思います。

親や兄弟は?次ページ