みなさん、こんにちは(*’ω’*)

もうすぐ子供たちは冬休みですね~

クリスマスもくるし、羨ましいです。

私たち大人は、年末大忙しなのにね( ゚Д゚)

 

私はというと…幼稚園のクリスマス会やら、役員会やら

懇談で、最近は何回幼稚園へ行ったことか( ノД`)シクシク…

シングルなので、こういう時ほんと辛い。

仕事できないですよ(笑)ほんとに。

保育園空きがなかったから幼稚園にしたけど

こんなに大変とはビックリです!

そんな幼稚園生活も残り、約3カ月。

時が経つのは早いですね。

 

私の小言はこのへんにして、今回は横山歩くんです!

来年の1月から始まるドラマに出演するという情報があったので

歩くんはどういう役どころなのか、プロフィールや

今までの経歴と共にみて行きましょう!

 

<目次>

  1. 横山歩Wiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」子役のもや夫に?
  4. まとめ
スポンサードリンク

横山歩Wiki風プロフィール

名前:横山 歩 (よこやま あゆむ)

生年月日:2008年7月31日 (8歳)

特技:水泳 器械体操

事務所:テアトルアカデミー

 

特技が水泳と器械体操って、歩くんは運動が得意なのかな?

 

そういえば、テアトルのオーディション行ったとき

3歳の子が、審査員の方に特技を聞かれてて、体操って答えてました。

やっぱり、みんな小さい時から習い事してるんだ~

って関心しました。

うちの子は何も特技ないから、聞かれたら何て答えるんだろう

って少し、ひやひやしてましたよ、私(笑)

でも聞かれませんでした(^^♪

 

話が脱線してすみません。

スポンサードリンク

経歴は?

そんな歩くんの今までの経歴をみてみましょう!

 

デビューは2014年のドラマ「サイレント・プア」です。

同じ年の2014、朝ドラ「花子とアン」に村岡歩役で出演。

この朝ドラで歩くんを知ったという方も多いはず!

役名でも歩だったんですね♪

 

それからは、立て続けにドラマに出ています。

2015年の「マザーゲーム」ではキノコみたいな髪型が

可愛いと話題になりました(^^♪

子供のキノコヘアーって本当可愛いですよね~♪

 

そしてそして、今年2016年「はじめまして、愛しています」では

表情だけでの演技が上手すぎると話題になっていました。

セリフなしで表情だけの演技って大人でも難しいですよね。

そんな役もこなせちゃう歩くんはさすがプロです!

スーパーサラリーマンの子役に出演は次ページ