こんにちは(^^♪

こないだ、通販で初めてパンツを買いました。

私は下半身デブなので絶対、通販でパンツを買わない人なんですが

どーしても通販でしか手に入らない物なので買いました。

きちんとcmを測ってサイズの合うものを注文したつもりですが

実際はどうなのか分からないので、商品が届くまでドキドキな今日この頃です( ;∀;)

 

※追記…パンツって下着のパンツではないですよ(笑)

 

さて、今回は現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」で

ヒロインすみれの幼少期役を演じた渡邉このみちゃんです。

演技力も評価は高いですが、英語力も話題になっています!

果たして、このみちゃんの英語力はどうなのでしょうか?

そして、天才子役と言われた子を育てたお母さんや

このみちゃんの弟についても調べてみました(*’ω’*)

 

<目次>

  1. 渡邉このみプロフィール
  2. 朝ドラ「まれ」「べっぴんさん」で幼少期役に!
  3. 母親や弟は?
  4. 英語力は?
  5. まとめ
スポンサードリンク

渡邉このみプロフィール

名前:渡辺 このみ (わたなべ このみ)

生年月日:2006年7月25日 (10歳)

出生地:大阪府

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

子役デビューは2011年、映画「八日目の蝉」です。

演技未経験にも関わらず、この映画の演技で

第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を史上最年少で受賞しました。

 

当時は誕生日がきていなかったので、まだ4歳です!

すごいですね~

普通の4歳児なんて、ジッと座っているのさえ難しい年ですよね。

 

朝ドラ「まれ」「べっぴんさん」で幼少期役に!

現在放送中の「べっぴんさん」ではヒロイン・坂東すみれの幼少期を演じました。

そして、2015年放送の「まれ」でもヒロイン・津村希の幼少期(5歳時)を演じています。

 

すでに、朝ドラ2作品も出演しているんです。

やはり演技力が高いという証ですね(^^♪

スポンサードリンク

母親や弟は?

このみちゃんには2歳年下の弟がいます。

名前は渡邉一功(いっこう)くん、現在は8歳ですね♪

弟の一功くんも子役だそうで、以前このみちゃんと

ドラマ「バラ色の聖戦」で共演しています。

ドラマでも兄弟役だったので、とても自然な演技ができたのではないでしょうか。

 

こんな天才子役を育てたお母さんってどんな人なのか

とても気になりますよね~?

調べてみたところ、このみちゃんは2013年にCDデビューをしていて

そのB面に収録されている「包みたい包まれたい」で

フルートを演奏しているのが、お母さんだそうです。

PVを確認してみると…フルート:渡邉遊月とありました!

この渡邉遊月さんが、このみちゃんのお母さんではないでしょうか。

それにしても、フルートができるって凄いですね~♪

英語力はいかに!?次ページ