こんにちは、管理人suuです。

 

3月8日からの新CMのライオン

「香りとデオトラントのソフラン

プレミアム消臭プラス」

嵐の相葉雅紀さんと一緒に出演する

子役さんについて調べてみた。

 

この子役さんはタイトルでも出ているが

早坂ひららちゃんなのだ!

さっそく、みてみましょう。

 

<目次>

  1. 早坂ひらら(ソフランCMの子役)プロフィール
  2. ソフランCMで相葉雅紀と共演の子役は早坂ひらら!
  3. 早坂ひららはキスが好き?
  4. まとめ
スポンサードリンク

早坂ひらら(ソフランcmの子役)プロフィール

hayasakahirara-cute1-296x300

出典:https://twitter.com/

名前:早坂ひらら (はやさか ひらら)

生年月日:2011年10月8日 (5歳)

事務所:テアトルアカデミー

 

ひららちゃんの年齢であれば、

幼稚園か保育園に通っている年齢だが

詳しい情報はまだない。

 

早坂ひららちゃんといえば、やはり

天才バカボンのはじめちゃん役だな。

 

そして、最近ではピコ太郎や桐谷美鈴さんとの

YモバイルのCM、SIM太郎で話題になっている。

 

まさにブレイク直前の子役さんだな。

といか、ブレイク中なのか。

その辺の線引きがイマイチよく分からん。

 

しかし、5歳ここまでしっかりしている

ものなのだろうか。本当にすごい。

 

何となく天才子役の意味が

分かった気がする。

スポンサードリンク

ソフランCMで相葉雅紀と共演の子役は早坂ひらら!

このソフランのCMは3月8日から

全国で放送される。

 

緑のエプロンをしている洗濯好きな

お兄さん(設定)の相葉雅紀さんと、

太鼓を叩く早坂ひららちゃんが

可愛いと話題になっているようだ。

o0480027413878849294

出典:http://www.fujitv.co.jp/

特に相葉雅紀さんが「とことん!」と

言うと、この言葉に合わせ早坂ひららちゃんが

太鼓を叩くというところ。

 

2人の息がぴったりだったそうだ。

そんな2人のトコトン!という

シーンは一発OK!

 

この時、相葉雅紀さんは早坂ひららちゃんに

GOODポーズを送ったのだ。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.fujitv.co.jp/

これを見た視聴者は、

・相葉くん絶対いいパパになるよね

・子役の子の小太鼓が斜めになってるの直してあげてて優しい

・身長を合わせるために屈んだり優しい

 

とまあ、最高に高評価だった。

さすがだな。

 

柔軟剤がそろそろなくなる人は

間違いなくソフランにするであろう。

CMの効果は絶大だ!

 

終わった後の相葉さんは

とことん♪とことんトコトン♪やり切りました!

とのこと。さすがコメントもイケてる。

早坂ひららはキスが好き?

次ページへ!