こんにちは~。

先日、約半年ぶりに美容院へ行ってきましたー!

美容院は息抜きになるという方も多いと思いますが

私は苦痛なんです( ノД`)シクシク…

いつもカラー&カットで最低でも3時間はかかるんですが

この時間がもったいなくて…

寝て起きたら、カラー&カットが完成してたらいいのに

ってアホみたいなことを、いつも思ってます(ーー゛)

 

さて、今回は来年の4月から始まる朝ドラ「ひよっこ」に

高橋來くんの出演が決定したとの事でどんな子役さんなのか

気になるので調べていきましょう!

 

<目次>

  1. 高橋來Wiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. 2017年春、朝ドラ「ひよっこ」に子役出演?
  4. まとめ
スポンサードリンク

高橋來Wiki風プロフィール

名前:高橋 來 (たかはし らい)

生年月日:2009年2月4日 (7歳)

身長:116cm

特技:空手

事務所:テアトルアカデミー

 

現在は7歳の小学1年生です。

最近の子の名前はフリガナがないと読めないですよね(笑)

「來」という名前をキラキラネーム度診断してみたんですが

結果は10%でした(笑)

そこまで、キラキラネームではないんですね(^^♪

スポンサードリンク

経歴は?

2013年、來くんが4歳のとき「検事・朝比奈耀子」でドラマデビュー

同じ年に放送されたドラマ「Mother」で注目を集めたそうです。

それからは、たくさんのドラマに出演しています。

特に、2015年放送のドラマ「アイムホーム」で木村拓哉さんとの

共演も話題になっていましたね♪

また同じ年の2015年に連続テレビ小説「まれ」にも出演。

そして、現在公開中の映画「海賊とよばれた男」鐡造の孫役を

來くんが務めています。

 

私は、2015年6月15日放送の「スマスマ」のビストロに

來くんがでた時がおもしろかったです(^^♪

 

即興アドリブ芝居対決で、お題は

「学校に持ってきてはいけない物を持ってきて

先生に叱られるシーン」

來くん、先生に取り上げられて泣きながら

怪獣になっちゃう、ギャオーって言ってました(笑)

あんなにすぐ、涙って流せる?ってくらいすぐ泣いてました。

さすがですね~

2017春の朝ドラに出演は次ページ