こんにちは(*’ω’*)

先日、体調不良を訴えていた息子の体調も良くなり

とりあえずは、一安心です。

とは言え、毎年恒例のインフルエンザの時期に突入しています( ゚Д゚)

予防としては予防接種ですが、それより効果があるのがR1みたいですよ~

去年試したら、インフルならなかったです。

たまたまかな(笑)

R1は少しお高いですが、試してみる価値ありですよん!

 

さてさて、今回は女優業とスケートを両立している

本田望結ちゃんについてです。

両立してたら、スケートは難しいんじゃないの?

ってことで、スケートの実力について、

そして、5人兄弟の長女の噂、両親の職業について調べてみました。

 

<目次>

  1. 本田望結プロフィール
  2. スケートの実力は?
  3. 5人兄弟の長女は障害?
  4. 父親母親の職業は?
スポンサードリンク

本田望結プロフィール

名前:本田望結 (ほんだ みゆ)

生年月日:2004年6月1日 (12歳)

出生地:京都府

事務所:オスカープロモーション

 

2008年、4歳の時にCM「StyleONE」で芸能界デビュー。

本田望結ちゃんが有名になった作品は2011年、ドラマ「家政婦のミタ」です。

 

この頃は、事務所もテアトルで鈴木福くんと一緒のクラスで

レッスンを受けていたそうですよ~

テアトルはクラス分けがあるので、

おそらく、2人は優秀なクラスだったんでしょうね♪

2013年7月1日から現在の事務所、オスカープロモーションに移籍しました。

スポンサードリンク

スケートの実力は?

スケートと女優を両立って、本当に大変ですよね。

どちらかが、おろそかになってしまいそうなイメージですが

望結ちゃんはどちらとも完璧にこなしています!

テレビで望結ちゃんの1日を公開していたのですが

起床するのは、だいたい朝の4時頃で

それから、スケートの練習をするそうですよ!

 

望結ちゃん!その時間に起床するのは、おばあちゃんになってからでいいよ(笑)

と私は思ってしまったのですが、大好きなスケートをするには

その時間に起きないと、練習する時間がないのでしょう。

 

現在はまだ小学6年生だし、勉強もありますもんね。。

ちなみに勉強は、移動中の新幹線でしていました。

私なら、ここぞとばかりに絶対に寝ます(笑)

 

話がそれたのですが、

望結ちゃんは3歳からスケートをしています。

2016年の今年は

  • 近畿ブロックフィギュアスケート大会ノービスA女子で3位。
  • 第20回全日本ノービス選手権大会では自己最高位となる6位で初入賞。

2017年には、ジュニアのカテゴリーに出場予定だそうです。

両立していて、ここまでの結果が残せるのは努力している証ですよね。

長女は障害?両親の職業は次ページ