みなさん、こんにちは。

とうとう息子が本日、体調不良を訴えてきました( ゚Д゚)

「お腹が痛い、気持ち悪い」と。

病院に朝一で行ってきたのですが、帰宅したのはお昼過ぎ。。

病院の待ち時間でさらに症状が悪化しそうです(笑)

 

さて、今回はドラマ「とんび」に主演し一躍有名になった

五十嵐陽向くんについてまとめてみました!

 

<目次>

  1. 五十嵐陽向Wiki風プロフィール
  2. 出演作品や現在は?
  3. 兄弟は?
  4. まとめ
スポンサードリンク

五十嵐陽向Wiki風プロフィール

名前:五十嵐 陽向 (いがらし ひなた)

生年月日:2009年1月30日 (7歳)

所属事務所:セントラル子供劇団

 

2010年、陽向くんが1歳の時セントラルに入団したそうです。

そして2011年、2歳の時「胡桃の部屋」でデビューしました。

デビュー以降は、たくさんの作品に出演しています。

知ってる方も多いと思いますが、陽向くんが

有名になった作品は2013年のドラマ「とんび」です。

 

陽向くんはもともと、できる子で演技や受け答えはしっかりしていたそうです。

産まれ持った才能ですね~

だから、入団後1年でデビューできたんですね!

スポンサードリンク

出演作品や現在は?

出演作品が多すぎてここに書ききれないくらいです|д゚)

なので、有名なものだけを載せますね~

  • 「日曜劇場とんび」
  • 「ガリレオ2」
  • 「スターマン~この星の恋~」
  • 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
  • 「ど根性ガエル」

これはほんの一部ですが、映画も含め全部で

約30作品に出ています。

7歳で凄すぎる!

 

私が陽向くんを知ったのは、正直言うと

「とんび」ではなく、「スターマン~この星の恋~」でした。。

みた時、すぐネットで調べましたよ(笑)

そして、すぐ友達に言いました(笑)

可愛いすぎるって(笑)

いや~、本当に当時の陽向くん可愛いかったな~(*´▽`*)

スターマンは2013年だから、早3年(・・?

ウソでしょ?

 

で!あの可愛いかった陽向くんの現在は?

セントラルの公式HPで確認してみると、、、

全然、大人びていた( ゚Д゚)

(当時)4歳→7歳(現在)だもんね、当たり前か。

良い成長してた。

 

2016年も、ドラマ「HOUR HOUSE」や「時をかける少女」など

すでに5作品に出演しています。

これは、将来楽しみですよ~♪

兄弟については次ページ