こんにちは。

今年も残り4日となりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は今日、プチ掃除をしました( ;∀;)←大掃除しないとね。

 

あ!そういえば、クリスマスイブにUSJに

行ってきたんですが案の定、凄い人でした|д゚)

急遽行くことになったので、エクスプレスパスはすでに売り切れ。

全然アトラクションが満喫できなかったです(泣)

しかも、まさかのスペース・ファンタジー・ザ・ライドが休止中。

行く前にネットで確認した時には、2017年の1月5日~だったのに。。

完全に残念なUSJでした( ノД`)シクシク…

やっぱり平日の水曜日あたりに行くのが一番ですな。

 

 

というわけで? 今回は大角ゆきちゃん!

現在「いないいないばあっ!」のおねえさんとして出演中です。

とても可愛いのですが、なぜか目が怖いと言われています。

実際はどうなのでしょうか?

勝手ですが、私の感想をのべていこうと思います( ;∀;)

あわせて、ゆきちゃんの経歴やWikiについても調べてみました!

 

では行きましょう♪

 

<目次>

  1. 大角ゆきのWiki風プロフィール
  2. 経歴は?
  3. 「いないいないばあっ!」に出演中!
  4. 可愛いけど目が怖い?
  5. まとめ
スポンサードリンク

大角ゆきWiki風プロフィール

名前:大角ゆき (おおすみ ゆき)

生年月日:2009年1月10日 (7歳)

血液型:O型

特技:歌 ダンス

事務所:オスカープロモーション

 

ゆきちゃんって、名前ひらがななんですね(^^♪

というか、もうすぐ誕生日ですね~

8歳になるんだ(*’ω’*)

 

誕生日プレゼント何にするんだろう?(笑)

私の8歳くらいのときは、りかちゃん人形とか

バービー人形とかシルバニアファミリーだったかな~

よく、りかちゃん人形の髪の毛とか切って遊んでて

お母さんに怒られた記憶があります(笑)

今の女の子はどんなものが流行っているのか

さっぱり分からないです( ゚Д゚)

 

特技も歌とダンスだなんて、スター性がありますね。

スポンサードリンク

経歴は?

現在は「いないいないばあっ!」のおねえさんとして出演中。

2015年の3月30日からなので、6歳の時からですね。

 

他にもドラマ「エンドレスフェア~終わりなき情事」

映画「SKY SKY」

CMではケンタッキー・フライドチキン「骨なしケンタッキー」など出演しています。

骨なしケンタッキー美味しいですよね。あ~食べたくなってきた(笑)

 

「いないいないばあっ!」に出演中!

二度目になりますが、

現在は「いないいないばあっ!」の6代目のおねえさんとして出演中です。

歴代おねえさんの中でも最年少ということで注目を集めています。

 

ちなみに、前おねえさんの、ゆうなちゃんは現在14歳で

9歳の時に「いないいないばあっ!」のおねえさん…

ゆきちゃんは6歳の時…

この年の3歳差は大きいですよね~( ゚Д゚)

それを考えると、ゆきちゃんはまだ小さいのに凄いですよね。

 

だいたい、4年くらいで、おねえさんは交代みたいですよ。

おねえさん変わるの寂しいですよね~。

新しいおねえさんに、なかなか慣れないんです(泣)

ゆきちゃんがおねえさん卒業する頃は10歳くらいかな。

目が怖い?次ページ