こんばんはsuuです。

 

皆さん、自分の口座に約5億円もの

大金がある日突然、

振り込まれていたらどうしますか?

 

管理人の場合、一瞬ブラックな考えが

出てきますが、我に返り怖くなって

恐らく銀行に正直に言うだろうなぁ

と思います。

 

今回、お話するのは4億円もの大金を

使ってしまった

クリスティーンリーさん

という女子大生についてです。

 

<目次>

  1. クリスティーンリー(女子大生)プロフィール
  2. クリスティーンリーは女子大生で4億円事件とは?
  3. クリスティーンリー4億円豪遊し逮捕の経緯や理由は?
  4. クリスティーンリー4億円事件で逮捕!
  5. クリスティーンリー まとめ
スポンサードリンク

クリスティーンリー(女子大生)プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://news.aol.jp/

名前:クリスティーン・リー

本名:ジュンナン・ジン

出身地:マレーシア

 

クリスティーンリーと言う名前は

どうやら偽名のようで

本名はジュンナンジンというそうです。

 

クリスティーンリーさんは当時

オーストラリアのシドニーの大学に

通っており、科学工業を専攻する

女子大生でした。

 

画像を見る限り、可愛くて

ごく普通の女子大生という印象で、

マレーシア人にはあまり見えませんね。

スポンサードリンク

クリスティーンリーは女子大生で4億円事件とは?

このニュースが飛び込んできたのは

オーストラリアからでした。

 

当時、女子大生だったクリスティーンリーさんは

ウエストパック銀行からの誤送金で

ある日突然、約5億円もの大金を手にしました。

 

これに気付いたクリスティーンリーさんは

黙ってお金を使い込み1年間で、

約3億7千万円も使ってしまい逮捕に

なったという事件です。

 

クリスティーンリーさんは

1年間で3億7千万円ものお金を

一体、何に使ってしまったのでしょうか?

 

経緯を詳しくみていきましょう!

スポンサードリンク

クリスティーンリー4億円豪遊し逮捕の経緯や理由は?

大金を受け取ってクリスティーンリーさんが

取った最初の行動は、毎日約54万円を引き出し

別の口座に移したんです。

 

それからは、ブランドが好きだった

クリスティーンリーさんは

バッグや洋服を買いあさっていたそうです。

 

住むところも、シドニーのハーバーブリッジが

見下ろせる家賃約33万円の高級マンションへ

引っ越し、そこで当時付き合っていた彼氏と

同棲をしていたんだとか。

 

この彼氏は裁判で、クリスティーンリーさんの

犯罪に全く気付いていなかったと

証言していますが、

そんな訳ないと思いませんか?

 

彼女がいきなり、ブランド物が増え

高級マンションに引っ越しですよ?

 

さすがに彼氏なら理由を聞くと

思うんですがね。

クリスティーンリーさんが親が

金持ちだとか、宝くじが当たったとか

言っていたのでしょうか…

 

ありえへん∞世界でその辺も

詳しくしてくれればいいですね!

クリスティーンリー4億円事件で逮捕!

次ページへ!