こんにちはsuuです。

 

トレンディエンジェルの斎藤さんに

新恋人が発覚しましたね!

 

つい最近、元彼女と破局を迎えたと

思ったら、まさかの新彼女w

 

しかも、すでに同棲中のようです!

 

そんなトレエン斎藤さんの新恋人について

気になる事をまとめてみましたので

みていきましょう!

 

<目次>

  1. トレエン斎藤司プロフィール
  2. トレエン斎藤司の新彼女A子さんとの馴れ初めは?
  3. トレエン斎藤司の新彼女A子さんは西内まりあ似でかわいい!画像は?
  4. トレエン斎藤司と新彼女A子さんは同棲中で結婚も?
  5. トレエン斎藤司 まとめ
スポンサードリンク

トレエン斎藤司プロフィール

本名:斎藤 司 (さいとう つかさ)

生年月日:1979年2月15日 (38歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:172cm

学歴:日本大学商学部商業学科

コンビ:トレンディエンジェル

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

トレエン斎藤さんが芸人になろうと

思ったキッカケは、当時の彼女に

フラれてしまい落ち込んでいたとき

テレビでみたお笑いの番組が面白かった

ことのようです。

 

この頃から、恋多き男性だったんですねw

スポンサードリンク

トレエン斎藤司の新彼女A子さんとの馴れ初めは?

こないだ、元彼女である看護師の方と

破局というニュースを聞いたと思ったら

こんどは、新恋人ww

 

前の看護師さんとは

2月の中旬に別れているので

まだ3カ月( ゚Д゚)

本当に早いw

 

トレエン斎藤さんによると

彼女と別れた次の日には

新しい彼女が出来ているという

事も結構あるようです。

 

本当にモテるんですね!

 

現在の新彼女であるA子さんとは

後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで

知り合ったようです。

 

年齢は20代半ばということで

斎藤さんとは10歳以上離れています。

スポンサードリンク

トレエン斎藤司の新彼女A子さんは西内まりあ似でかわいい!画像は?

新恋人A子さんは、20代半ばということで

写真でみると、斎藤さんとは親子までは

いかないですが、彼女かな?と、ちょっと

ハテナがつく感じですね!

1f9e36c9

出典:http://news.nicovideo.jp/

斎藤さんいわく、西内まりあさんに

似ているらしいです。

 

モザイクかかっていますが

何となくそんな雰囲気が

伝わってきますね。

 

斎藤さんがメロメロになった相手ですから

相当、可愛いのでしょう♪

トレエン斎藤司と新彼女A子さんは同棲中で結婚も?

次ページへ!