こんにちはSUUです。

 

9月21日放送のダウンタウンDXに

おかずクラブのゆいPが出演で、

元カレであるたかしさんとの

破局理由原因について

語るようです!

 

その元カレであるたかしさんが

イケメンだと噂になっていましたが

どれだけイケメンなのか画像で

確認してみましょう!

 

また、たかしさんとのその後についても

迫っていこうと思います~

 

<目次>

  1. ゆいP(おかずクラブ)プロフィール
  2. ゆいP(おかずクラブ)の元彼氏たかしとの出会いは?
  3. ゆいP(おかずクラブ)の元彼氏たかしの画像は?
  4. ゆいP(おかずクラブ)が元彼氏たかしと破局した理由や原因は?
  5. ゆいP(おかずクラブ)と元彼氏たかしとのその後は?
  6. ゆいP(おかずクラブ) まとめ
スポンサードリンク

ゆいP(おかずクラブ)プロフィール

0001

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

※画像:右

本名:藤野 ゆい (ふじの ゆい)

生年月日:1986年4月28日

年齢:31歳

出身地:兵庫県伊丹市

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

趣味は読書とアニメ鑑賞だというゆいP。

幼少期はセーラームーンが大好きで

憧れていたんだそう。

 

大学4年の時、就活中に人を笑わせる事が

好きだったゆいPは芸人になろうと

決意したそうです。

 

そんなゆいPのロールモデルは

藤井隆さん!

もう、藤井隆さんといえば

管理人は「ホット!ホット!」の

ネタしか思いつきませんわ…

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:https://www.youtube.com/

これね。

 

あ、ゆいPの元カレも「たかし」だけど

藤井隆さんではないですよ?W

スポンサードリンク

ゆいP(おかずクラブ)の元彼氏たかしとの出会いは?

ゆいPと元カレたかしさんの出会いは

2017年3月6日放送の深夜番組「チェンジ3」で

芸人仲間が彼氏いない歴10年の

ゆいPに知り合いを紹介する企画で二人は

出会いました。

 

番組では一般男性も参戦し、ゆいPが

選んだのはテゴネハンバーグ・松村惇史さんの

紹介した会社員のたかしさん30歳

 

たかしさんはゆいPが好みの男性で

身長も高く、王子様が現れた!

と思ったと語っていました。

 

そして、ゆいPが勇気を出して

告白し、結果は見事成功!

 

二人は交際をスタートさせることと

なりました( ^ω^ )

 

なんか、こういう番組の企画って

結構、やらせ感半端ないですが

ゆいPとたかしさんは本当にお付き合いを

スタートさせていたようです♪

スポンサードリンク

ゆいP(おかずクラブ)の元彼氏たかしの画像は?

ここで皆さんお待ちかねのゆいPの

元カレ、たかしさんの画像です!

0001

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/change-san/

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/change-san/

001l

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/change-san/

えっ?

なかなかのイケメンですよね~!

 

たかしさん、30歳だし結婚を前提の

お付き合いされてる方とか

いてもおかしくないのに、こんなイケメンが

フリーだったのですね~!

スポンサードリンク

ゆいP(おかずクラブ)が元彼氏たかしと破局した理由や原因は?

そんな、ゆいPとたかしさんは

番組の企画とは関係なく交際していた

ようですが、わずか5カ月で破局

迎えてしまったようです…

 

現在、公になっている破局理由や原因は

たかしさんが会社員ということで

休みが土日。

ゆいPとなかなか時間が合わなかった事が

破局の原因と言われています。

 

交際期間中はチューをしていなければ

手も繋いだことがないんだとか。

 

ん~、これは他にも破局した理由や

原因がありそうな怪しい感じがしますね~

スポンサードリンク

ゆいP(おかずクラブ)と元彼氏たかしとのその後は?

そんなこんなで5カ月で破局を迎えてしまった

二人ですが、別れたその後はどうなって

いるのでしょうか…?

 

どうやら、ゆいPはまだたかしさんに

未練があるようで、実はたかしさんに

もう一度告白をしていたそうです。

 

結果は、「友達から…」

 

ダウンタウンDXでは、占い師の方に

たかしさんとの復縁や今後の恋愛について

占ってもらうようなので楽しみですね!

 

ゆいP(おかずクラブ) まとめ

今回はおかずクラブのゆいPと元カレ

たかしさんについてでしたが

いかがでしたでしょうか?

 

元カレのたかしさんは、ゆいPと

何となく付き合ってみたものの

女性として見れなかったのかな~と

失礼極まりないですが

勝手に思っています…|д゚)

 

ダウンタウンDXで新たな破局理由が

もしかしたら聞けるかもしれないですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。