こんにちはsuuです。

 

9月19日放送の「踊る!さんま御殿」

に現在ブレーク中の芸人

バッドナイスの常田さんが

初出演です!

 

と言っても、

あまりテレビっ子ではない

管理人はバッドナイス常田さんを

知らなかったのですが…汗

 

どうやら、結構衝撃的な過去を

お持ちのようなので、

早速、一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. バッドナイス常田プロフィール
  2. バッドナイス常田とあばれる君の関係は?
  3. バッドナイス常田の昔は暴走族の総長!
  4. バッドナイス常田 まとめ
スポンサードリンク

バッドナイス常田プロフィール

001l

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

本名:常田 功 (つねだ いさお)

ニックネーム:バッツネ

生年月日:1988年4月5日

年齢:29歳

出身地:富山県

血液型:B型

事務所:ワタナベエンターテイメント

 

バッドナイス常田さんは富山県にある

滑川高校を卒業後、芸人になるため

上京しています。

 

同じ滑川高校の同級生には

千葉ロッテマリーンズの石川歩さんが

いらっしゃるそうですね!

 

常田さんは上京後、色んな方と

コンビを組んでいたようですが

どれも1年未満で解散しています。

 

その後、コンビを組むの

向いていないと思ったのか、

ピンでの活動を開始した常田さん。

 

しかし、現在の相方である

内田英輔さんと2013年に「あかいらか」

というコンビを組み、2015年に

「バッドナイス」に改名し

現在は、コンビの活動はもちろん

ピンでの活動も行っています。

スポンサードリンク

バッドナイス常田とあばれる君の関係は?

そんな、バッドナイスの常田さんですが、

どことなく、というか…結構

あばれる君に似ていると思いませんか?

0001

出典:http://natalie.mu/

こうしてみると、似ているのは

坊主頭だからかなw

 

そして、バッドナイス常田さんは

あばれる君の事を「ばれるさん」

と呼び、師匠としているようです。

 

師匠と弟子の関係で、あばれる君に

憧れているから坊主頭なのかも

しれないですね!

スポンサードリンク

バッドナイス常田の昔は暴走族の総長!

高校時代、バッドナイス常田さんは

モテたいという理由で「鬼流」

という名前の9人組の暴走族チームを

結成していたようです。

 

本格的な暴走行為はせず、民家のない

ダム辺りを走っていたようで、

硬派な暴走族だったみたいですね♪

 

一応、特攻服も揃えていたみたいで

その特攻服は作業着のとうな服に

習字で鬼流と書いたものだったんだとか。

 

もうこれは想像しただけで

笑っちゃいますよねww

 

しかし、常田さんのグループは

ブルーサファイアという本物の

暴走族グループに目を付けられてしまい

その日のうちに解散することに

なったようですw

 

解散後、作業着みたいな特攻服は

メンバーの一人だった木下君家の

クローゼットにしまったようです。

 

その後、常田さんが20歳の時

木下君のおじいちゃんが田植えをするのに

その特攻服を着用していたのを

目撃したようですwww

 

めちゃおもろいエピソードですよねw

 

常田さんは1988年産まれだから

まだ暴走族がモテる時代だったんですね!

 

それにしても、現在ではヤンキーという

人種が本当にいなくなりましたよね~!

スポンサードリンク

バットナイス常田 まとめ

今回はバッドナイス常田さんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

最初、昔が暴走族って結構衝撃でしたが

調べてみるとガチな感じではなく

もはや木下くんのおじいちゃんが

完全にオチになってて面白かったですねw

 

バッドナイスの常田さんは

斎藤工さんや関根麻里さん等も

注目している芸人さんという事もあり

これから更に期待できる芸人さんですね!

 

それでは、最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。