こんばんはsuuです。

 

7月16日放送の「世界の果てまでイッテQ

では、女芸人軍団がヲタ芸に挑戦!

という事で話題になっています!

1f9e36c9

出典:http://www.ntv.co.jp/q/

オタ芸って数回しかしか見たことないですが、

もの凄い激しい動きでキレッキレな

イメージですw

 

いきなりしろと言われても体力的にも

独特な動きにもついていけないですよね…

 

という事で今回イッテQで女芸人さん達の

先生として指導するヲタ芸グループについて

ご紹介したいと思います!

 

<目次>

  1. イッテQのヲタ芸の先生は誰?
  2. イッテQのヲタ芸の先生はギニュ~特戦隊(GinyuforcE)!
  3. ギニュ~特戦隊(GinyuforcE)の動画は?
  4. ギニュー特戦隊(GinyuforcE)のメンバーとプロフィール!
  5. イッテQのオタ芸 まとめ
スポンサードリンク

イッテQのヲタ芸の先生は誰?

女芸人一芸合宿シリーズということで、

女芸人さんがヲタ芸を習得するため合宿を

したようです。

 

ヲタ芸をレクチャーした先生は

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)

というグループです!

 

イッテQのヲタ芸の先生はギニュ~特戦隊(GinyuforcE)!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/ginyu_wotagei

イッテQのヲタ芸の先生を務めた

ギニュ~特戦隊(GinyuforcE)は6人組の

男性グループで平均年齢は22歳と

かなり若いです!

 

イッテQには5人しか出演しないようですが、

正式には6人いるようですね。

 

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)は2009年に

結成されたグループで、最初はニコ動を

中心に活躍をしていました。

 

そんな翌年の2010年、瞬く間に人気になり

ヲタクの間では有名な人気グループへと

成長し、2014年には日清カップヌードルの

TVCMに出演するなど活動の幅を広げています。

 

そして、今年(2017年)6月17日に

ギニュ~特戦隊は英語名であるGINYUFORCEへ

正式名称を変更されたようです。

 

ギニュ~特戦隊(GinyuforcE)の動画は?

では、ここでギニュ~特戦隊(GinyuforcE)の動画を

一度みてみましょう!

ここまできたら、もはや芸術ですね!

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)がヲタ芸をしたら

ヲタ芸というか、ダンス?に見えちゃいますw

スポンサードリンク

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)のメンバーとプロフィール!

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)のメンバー

プロフィールをご紹介したいと思います。

 

まずは、リーダーを務める、

ギアさんからいきましょう!

 

【ギア】

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/gear_stephenie

グループのリーダーを務めるギアさんは

普段、スタジオなどで生徒にヲタ芸を

教えている先生です。

 

ヲタ芸教室とかあるんですかね…?w

ギアさんの容姿からは、とてもオタクという

言葉は思い浮かびませんねw

 

【しゅんしゅん】

0002

出典:https://twitter.com/ayapoyo777

しゅんしゅんさんはヲタ芸をしながら

今流行りのユーチューバーとしても

活動していらっしゃるようです。

ギニュー特戦隊(GinyuforcE)のメンバープロフィールの

続きは次ページへ!