斉藤こずえの今現在と昔の画像を比較!

痩せていた時は40㎏でピークは

100㎏超えという斎藤こず恵さん。

 

痩せてはリバウンドの繰り返しを

何と、60回も繰り返しているようです。

 

そんなに繰り返しダイエットに

挑戦できるメンタルがすごすぎる…

 

管理人だったら、どうせリバウンド

するし、と思ってダイエットは

諦めますねww

 

太っているときと痩せた時の

画像はこちら!

001l

出典:https://twitter.com/

やはり、痩せてる方が

若くも見えますし、綺麗ですね!

 

そして、現在の画像はこちら!

0002

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

もうぽちゃぽちゃですねw

でも、現在は太っている斎藤こず恵さん

にしか出来ない役など務めているので

このままでも良いのでは?と

個人的には思いますねw

スポンサードリンク

斉藤こずえの妹もデブ?

そんな斎藤こず恵さんには妹はいます。

 

名前は斎藤ゆかりさんと

おっしゃる方のようで

元女優さんなんだとか。

 

現在は一般の方のようなので、

妹さんの斎藤ゆかりさんの

情報は残念ながら、ネット上には

全くありませんでした。

 

斎藤こずえ まとめ

今回は、現在スカッとジャパンで

活躍している女優の斎藤こずえさんに

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

噂通り、斎藤こずえさんの子役時代は

めちゃ可愛かったですね!

 

今の体型だから出来る役どころも

あると思いますので、

これかも頑張ってもらいたいですね!