こんにちはsuuです。

 

7月4日放送の「火曜サプライズ」の

人気コーナーでもある

有名人のお宅訪問

 

湯河原の400坪のに住む

有名人は誰?という事ですが

五月みどりさんではないかと

思います。

 

現在は熱海で趣味のお店も経営

されている五月みどりさんですが、

一体、どんなお店なのでしょうか。

 

<目次>

  1. 五月みどりプロフィールや経歴
  2. 火曜サプライズ湯河原に豪邸の自宅がある有名人は誰?
  3. 火曜サプライズ湯河原に豪邸の自宅がある有名人は五月みどり?
  4. 五月みどりの今現在は熱海のお店を経営!
  5. 五月みどり まとめ
スポンサードリンク

五月みどりプロフィールや経歴

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.satsukimidori.net/

名前:五月 みどり (さつき みどり)

本名:面高 フサ子 (おもだか ふさこ)

生年月日:1939年10月21日

年齢:77歳

出生地:東京都江戸川区

職業:歌手 タレント 女優

 

1956年、モノマネのどじまんで優勝した事を

キッカケに、五月みどりの芸名で

初ステージを果たしています。

 

1961年、「おひまなら来てね」

を発売し大ヒット。

 

翌年には紅白に初出場を果たすなど

歌手として素晴らしい実績を

残しています。

 

また、ドラマや映画にも出演し

女優としても活躍しており、

現在では五月みどりさんを知らない人は

いないと言っても過言ではないくらい

マルチに活躍しています。

スポンサードリンク

火曜サプライズ湯河原に豪邸の自宅がある有名人は誰?

7月4日の火曜サプライズのお宅訪問は

超絶景!湯河原の400坪の家に住む有名人は誰?

という事ですが、結構あっさり誰か

分かっちゃったんですよねw

 

過去に森末慎二の自宅が出た時は

なかなか分からなかったんですが…

 

湯河原と言えば湯河原温泉!

こんなところに自宅があるなんて

なんて羨ましい方なんでしょう…

スポンサードリンク

火曜サプライズ湯河原に豪邸の自宅がある有名人は五月みどり?

という訳で、もう皆さんお分かりとは

思いますがw

 

湯河原に豪邸に自宅をお持ちなのは

五月みどりさんです!

 

そんな五月みどりさんの自宅は

7LDKの広さがある豪邸で敷地約400坪

そして、建物100坪という…

 

すごすぎませんか?( ゚Д゚)

 

予告でもあった、絶景というのは

五月みどりさんの家のテラスから見える

海の事だったようです。

 

ここでは、朝日が登っているところも

みえるんだとか。

 

バスルームも吹き抜けで

最高だそうです。

 

もはやこれは自宅というか

ホテルと言ってもいいくらいですね。

五月みどりの今現在は熱海のお店を経営!

次ページへ!