こんばんはsuuです。

 

6月20日放送の「セブンルール」に

元ニートでコールの女王と呼ばれる

ユーチューバーだった過去を持つ

現在エッセイストの

下田美咲さんが出演ですね!

 

セブンルールでは下田美咲さんが

「いつもしている7つのこと」

を手掛かりに素顔を公開して

くれるようです。

スポンサードリンク

その中で、下田美咲さんの母親や

父親がとてもチャラいそうですが、

信頼している存在なんだとか。

 

また弟はホストで

結婚した旦那さんは元ホストの

ようです。

 

その辺りにも迫ってみたいと

思います。

では早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 下田美咲(エッセイスト)プロフィール
  2. 下田美咲(エッセイスト)の母親や父親がチャラい!
  3. 下田美咲(エッセイスト)の弟や結婚相手の旦那がホストで画像は?
  4. 下田美咲(エッセイスト) まとめ

下田美咲(エッセイスト)プロフィール

1_20110217182439

出典:https://ameblo.jp/shimodamisaki/

名前:下田 美咲 (しもだ みさき)

生年月日:1989年8月15日

年齢:27歳

出身地:東京都

血液型:B型

 

下田美咲さんは13歳の時に

スカウトされ、「エルティーンスペシャル」

の表紙でデビューを果たし、

「ピチレモン」の専属モデルとして

活躍していました。

 

ピチレモンって管理人が中学生くらいの

時に見ていた雑誌ですね~。

懐かしい。

まだ、ピチレモンってあるのでしょうかw

 

その後、16歳くらいから

シンガーソングライターとしての

活動を本格的に始めたようですが

高校卒業1カ月前に事務所を辞めたんだとか。

しかも、CDデビュー目前のとこで…

 

きっと事務所と

何かあったのでしょうね…。

スポンサードリンク

高校卒業後は数年間ニート生活を

送っていたそうですか

21歳の時に、自身で企画・撮影

編集・演出・監督を務める

下田美咲の動画プロジェクトをスタート

させています。

 

これは、小学生がなりたい

職業トップ3に入っているあの職業…

ユーチューバーですね!

 

下田美咲さんはユーチューバーとして

1000万回再生を突破するなど

素晴らしい成果を出しています。

 

現在はWEBや雑誌に連載4本を執筆する

エッセイストとして活躍しています。

 

ニート生活を数年送っていた

同じ人物とは思えないですね!

スポンサードリンク

下田美咲(エッセイスト)の母親や父親がチャラい!

そんな下田美咲さんですが、

家族もチャラくて面白いんですw

 

父親はナンパ師(チャラい)

母親は小悪魔(どちゃらい)

姉はクレイジー(恐い)

弟はNo.1ホスト(鬼畜)

 

父親がナンパ師で母親は小悪魔w

という事は二人の出会いは

夜の仕事をしていた小悪魔な母親を

チャラい父親がナンパでも

したんですかね?

 

下田美咲さんの家族は人間以外に

シラけた犬の5人と1匹もいますw

下田美咲(エッセイスト)の弟や結婚相手の旦那がホストで画像は?

次ページへ!