こんばんはsuuです。

 

6月17日に沖縄・豊見城(とみぐすく)市で

行われる予定だった第9回AKB48選抜総選挙。

 

しかし、安全を考慮して

豊見城立中央公民館での開催になり

無観客という異例の総選挙と

なりました。
さらに異例な出来事が起きたのは、

総選挙がスタートし

しばらく経った時でした。

スポンサードリンク

総選挙20位が発表され、

壇上に上がったのは、

りりぽんこと、須藤凛々花さん。

 

ここで、投票してくれたファンの

皆さんに対してコメントをするわけですが、

須藤凛々花(りりぽん)さんの口からは、

 

「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凛々花は結婚します」

「私はいつでも本気です。初めて、こんなに好きになれる人に出会いました」

 

…。

司会の徳光さんも、これに対し

「おめでとうでいいのかな?」

と困惑状態。

 

メンバーや、さっしー、まゆゆも

衝撃を受けている様子でした。

 

そして、もちろん視聴者の

私達も冗談?なんて思ったりも

していました。

スポンサードリンク

しかし、冗談ではなかったんですね…汗

どうやら、須藤凛々花(りりぽん)さんの

結婚相手は医療関係の方だそうで…

 

その記事はこちら

須藤凜々花(NMB48)の結婚相手の旦那は誰?彼氏?

この衝撃な出来事に対し、

大嶋優子さんのメッセージが怖いw

と話題になっています!

 

<目次>

  1. 大島優子が須藤凛々花(りりぽん)の総選挙で結婚発表に帽子でFuck!
  2. 大島優子のインスタメッセージ(ライブ)動画が怖いw
  3. 大島優子 まとめ

スポンサードリンク

大島優子が須藤凛々花(りりぽん)の総選挙で結婚発表に帽子でFuck!

0002

出典:http://i-voce.jp/

さて。総選挙で衝撃的な発表をした

須藤凛々花(りりぽん)さんですが、

これに対し、元AKBの大島優子さんが

自身のインスタライブに怖いと言われている

動画をアップしています。

 

大島優子さんは、

『FUCK!!』と書かれた帽子を指差し

「総じていいたいことは私の帽子に書いてあるこうゆうことだと思うの」

 

と笑いながら言い、

動画が終了しています。

 

笑っていますが、この笑いが

とても怖いんですw

 

大島優子のインスタメッセージ(ライブ)動画が怖いw

では、その怖いと言われている

動画をご覧ください。

この動画をみた人は、

大島優子が好きになったという

コメントが非常に多かったですが、

中には、あのキャップのセンスが…

という少し残念に思う方もいました。

 

大島優子さん、あのキャップは

本当に私物として

持っていたんですかね?w

スポンサードリンク

大島優子 まとめ

大島優子さんのファックコメント

いかがでしたでしょうか?

 

確かに大島優子さんの

おっしゃる通り、総選挙でそんな事

言わなくても…

今まで、応援してくれたファンの

気持ちも考えて欲しいなぁとは

思いましたね。

 

りりぽんこと須藤凛々花さんの

結婚相手についてや詳しい情報は

後日、明らかになると思いますので

注目ですね!